プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茄子と厚揚げの煮浸し。
美味しそうですか?

「茄子と厚揚げの煮浸し。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (3件)

これはさすがにきつい。

茄子がメインの料理だし、少なくとも他人に見せるのであれば油通しは必ずしないと。ここんとこおいしそうなものが続いていたのに残念。
    • good
    • 0

茄子がひっくり返ってるし


厚揚げもひっくり返ってる
何よりも茄子の色が悪い。
    • good
    • 0

茄子の色が飛んでる・・



何故 素揚げして 水に浸し 色止めしなかったのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!