こんばんは。
タイトルの通りなのですが(^^;)、JR恵比寿駅の近くで、美味しいアジア料理屋さんがあったら教えてください!
タイ・インドネシア・バリ・ベトナム、などなど・・・
お酒もおいてあるところが嬉しいです。
宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。


中には少し駅からはなれちゃうお店もありますが。

「MONSOON CAFE 恵比寿店」大好きです♪
http://r.gnavi.co.jp/g279206/

「cafe MANGROVE」モンスーンより現地っぽいです,味が。
http://r.gnavi.co.jp/g692500/

「MAI-THAI」タイ料理屋さんです。お店の前にトゥクトゥクが置いてあります。
http://www.thai-square.com/restaurant/shoukai/sh …

「チャミスル」韓国料理(否焼肉)最近のお気に入り♪
http://r.gnavi.co.jp/g714601/

「Nha Viet Nam」昔の方がおいしかった気がします。
http://r.gnavi.co.jp/g158610/

うぅーん。今思い出せるのはこれくらいです。
もっとある気がしますが...。参考になれば...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼が遅くなって申し訳ありません。
教えていただいた、「Nha Viet Nam」に行って参りました。
店員さんの感じもよく、料理もおいしくてとても楽しめました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/28 21:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恵比寿周辺でおすすめのランチ&おみやげ

2月の週末に恵比寿ガーデンプレイス及びシルクドソレイユ「ドラリオン」を見に行きます。
まずは、恵比寿でランチ、そして午後4時30分から「ドラリオン」をみます。
恵比寿周辺のおすすめランチとおみやげがありましたら教えてください。
さらに、おすすめ観光スポットも教えていただけるよありがたいです。
ちなみに、中年♂2名+αになります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

並ぶと思いますが男性が2名いるのであれば
トンカツはどうでしょうか?

キムカツのミルフィーユとんかつは
とんねるずの番組内でも紹介されたりと
とても有名です。

http://g.pia.co.jp/front/contents/pdetvie/SH62494

Qタクシ-のJR東京駅-恵比寿駅 恵比寿駅-三宿の所要時間と費用

表題の通りなのですが

JR東京駅-恵比寿駅 
恵比寿駅-三宿(三宿交差点あたり)

だいたいの所要時間と費用を教えて下さい
お願いします

Aベストアンサー

利用する時間帯にもよりますが、
東京駅から恵比寿だと、4000円、30~40分くらい。
恵比寿から三宿    2000円、20分くらいでしょう。

Q恵比寿でおすすめランチ

恵比寿でおすすめのランチが食べられるお店を教えてください。

30歳の会社員(男)です。
最近職場が恵比寿になったのですが、お昼のお店探しに困っています。

どこか安くておいしいランチを食べられるお店をご存知でしたら教えてください!

Aベストアンサー

恵比寿と言えば、キッチン・ボン。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001731/

以前は、大衆食堂のような店でした。
親子どんぶりでも出てきそうな雰囲気なのに、カウンターの大きな瓶にはラッキョウではなく、ピクルスがはいっていて、フランス家庭料理のようなものが出てくるのが不思議でした。
道路拡幅のためか、少し移動して新しいお店になってからは、その不思議な雰囲気ではなくなったのが、残念です。
大衆的な洋食屋です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001731/

昔懐かしい、やすくておいしいのは、こづち。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001589/
カウンターで、コロッケだの、ショウガ焼き定食だのを注文するのです。

戸隠そばのなな樹。
おいしいです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13002064/

Q京都北山通り周辺の通り名(カタカナ)

以前、たぶん20年位前になると思うのですが、北山通り周辺の通りにカタカナの通り名が付いていたと思います。今では誰も忘れてると思うのですが、というかその当時でもあまり認知されていなかったと思います。
ネットで調べたのですが見当たりません。
どなたか、載ってるサイトを知っている、または名前を覚えてられる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

これでしょうか・・・?
 北山西通・・・グリーン・グラス・ストリート
 植物園北門通・・・ラバーズ・ストリート
 下鴨本通・・・マドンナ通
 宝ヶ池通・・・ラガーズ・ロード
1998年度版『歩く地図』に載っていました。
違っていたらごめんなさい。

Q恵比寿のランチ

来週の土曜日、女性と恵比寿でランチをします。お薦めのレストランなど教えて下さい。

Aベストアンサー

社会人の方でしょうか? おひとり2,000円超くらいでもOKということでしたら、イタリアンの「イル・バッフォーネ」をおすすめします。美味しいです。駅からちょっと距離がありますが、静かでくつろげます。可能であれば予約したほうがいいと思います。(お店のHPがないようなので、店名で検索してくださいませ。個人のサイトで結構取り上げられています)

駅近くがよければ、恵比寿ガーデンプレイスの中でお探しになっては? 私はグラススクエアにある「銀沙灘 光仙(京料理)」「板前ごはん音音(和食)」あたりが好きです。休日のお昼は混むので、早めに行ったほうがいいですよ。

参考URL:http://gardenplace.jp/

Q目白通り沿いの排気ガス・騒音はどんな感じ?

都営大江戸線の落合南長崎駅周辺にお住まいの方にお聞きします。
落合南長崎駅を降りて、
目白通り沿い(練馬・江古田方面。目白駅と逆方向)に
面したマンション(4階)に部屋を借りる話が進んでいるのですが、
目の前が幹線道路ということで、排気ガスと騒音が気になります。

ベランダが目白通りに面しているので、
布団を干ほすと排気ガス吸っちゃう?とか。
あと、夜中や休日の交通量も、平日の日中と変わらない
(多少小さくなる程度とか)ような感じでしょうか?
別に喘息であるとか、体が弱いとかではないのですが・・・。

平日の夜(7時頃)には様子を見に行った事はあるのですが、
時間が無くてそのほかの時間帯の様子をなかなか見に行くことができません。
近くのお住まいの方ご意見よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

目白駅から徒歩5分のところに住んでます。
目白通り沿いではないのですが、ちょっとは参考になるといいなと思い、お答えします。
minto0907さんが見に行かれた平日の夜19時ころはかなり交通量の多い時ですね。さすがに夜中になると車はぐっとへります。それと休日なんかも、その時間帯よりは、交通量少ないですね。
ただ、日中、布団など干すのは勇気がいりそうです。
まあ、何階に住むのかにもよると思いますが。
目白通り沿いって、結構、高層マンションなんかもあるんで、今度行かれたとき、観察してみるといいかもしれませんね。
私が見た限り、目白通り沿いで布団を干してる風景は記憶にないです。

Q恵比寿か広尾でのランチ

こんばんわ☆
お仕事で、たまぁに恵比寿と広尾に行く事があります。
せっかく行くんだからついでにランチや夕飯を食べて行こう・・と思いつつも、いつもどのお店に入っていいのかわからずに結局住み慣れた街へ帰ってきてしまいます。
たまに広尾駅前の神戸屋でパンを買うくらいかな?

ランチでもディナーでもかまいません、恵比寿、広尾でここはオススメ☆っていうおいしいお店を教えてください!
方向音痴なので駅周辺だと嬉しいデス(笑)。
よろしくお願いいたします☆

Aベストアンサー

こんばんは。

私のお気に入りのお店をご紹介させていただきますね。

●オステリア イル グラッポロ(イタリアン)
場所はちょっと分かりづらいかもしれませんが、小ぢんまりした可愛いお店です。ディナーには手打パスタがあります。
調理する前の状態の食材を見せてメニューを説明してくれます。

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0110_20.htm

http://www.ebisunavi.com/search_shop/kobetsu/shop_4/hosteria/hosteria.html

●マッシュルーム(フレンチ)
好みは分かれるところですが、名前の通り様々なキノコを扱ったフランス料理のお店です。

http://www.mush.jp/index.htm

http://r.gnavi.co.jp/g141200/

●サリュー(フレンチ)
前菜からデザートまでボリュームたっぷりですが、味付けがあっさりしているものが多いからか、最後まで美味しくいただけます。
お店の雰囲気も暖かくていいですよ。

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0212_03.htm

●デリツィオーゾ イタリア(イタリアン)
こちらもちょっと分かりづらいのですが・・・
数人でワイワイ食事するのに向いていると思います。
生ハムのピザが好きです。

●ヴァカンツァ(イタリアン)
デリツィオーゾの姉妹店です。バス通りにあるので、分かりやすいと思います。こちらの方がお手頃価格ですね。
ピザはハーフ&ハーフが出来るので、一枚で二種類の味が楽しめます。(デリツィオーゾも)

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0212_34.htm

●Aoyuzu(ダイニングバー)
駅前なので便利です。こんなに駅に近いオシャレなお店も珍しいのでは?

http://www.aoyuzu.com/

美味しいお店はたくさんあるのですが、きりがないのでこの程度にしておきますね。

こんばんは。

私のお気に入りのお店をご紹介させていただきますね。

●オステリア イル グラッポロ(イタリアン)
場所はちょっと分かりづらいかもしれませんが、小ぢんまりした可愛いお店です。ディナーには手打パスタがあります。
調理する前の状態の食材を見せてメニューを説明してくれます。

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0110_20.htm

http://www.ebisunavi.com/search_shop/kobetsu/shop_4/hosteria/hosteria.html

●マッシュルーム(フレンチ)
好みは分かれる...続きを読む

Q新大久保・東新宿駅の明治通り沿い池袋方向の治安について

今度、都営大江戸線の東新宿駅の明治通り沿い池袋方向に
10分ほど歩いた場所に通おうか迷っています。
通う場所は普通の会社なのですが、面接の帰りがけに、
午後2時ごろだったのですが、
やくざ屋さんらしき人を何回か見かけてしまいました。

新宿歌舞伎町は、中国人マフィアがいて、恐ろしいところだ、
JR新大久保駅周辺は、風俗店が多いところだ、とかの
認識があって、都営大江戸線の東新宿駅から通えば、
夕方6時ごろ帰ったり、残業して8時ぐらいに帰っても
大丈夫だろうって思っていたのですが。

ちょっと心配になってきました。
帰り時間の偵察にも行こうとは思うのですが、
ご近所の方や、周辺にお勤めの方の、情報お教えください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

補足です。
「家の周辺はひったくりがあったりするのですが、
夜道を歩いていて、ひったくりや、やくざ屋さんにカツ上げされたりとか、
そういう心配はありませんか・・・ 」
まったく無いとは言えませんが大丈夫だと思います。
怪しい人も多いですが、それだけ良い人も多いと思います。韓国の方は正義感が強く助けに入ってくれる人も居るみたいです。日本人の方が質が悪いかも知れないですね。#2さんが記載していた通りに大通りから脇道に入らなければ心配ありません。夜でも人口は多いです。

「弟から新宿には、夜、高そうな車に近寄って、取り囲み 強奪していく集団がいるって聞いたんですけど、」
これも素人には全く関係ありません。世の中が非常にうるさくなっているので、ヤクザ屋さんも悪いことはできないし、okatusanさんを連れ去ってもメリットがありません。こちらから関わらなければ大丈夫です。
よろしいでしょうか?
同じ日本ですから、悪い人ばかりでは無いですよ!!

Q恵比寿で500円でランチが食べられるお店

恵比寿で外食でワンコインランチが出来るお店を探しています。
500円以下ももちろんOKです。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ビストロebitei
エビピラフ 500円
絶品和牛ハヤシライス 600円
特製ローストビーフ 600円
100%白金豚ハンバーグ 600円

こちらを参考にしてください。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020740/
http://ebisufan.com/news/ebitei.html/

Q横浜・東京近郊でベトナム雑貨を安く卸している店

ベトナムの陶器、アルミのトレイなどをまとめて買いたいのですが、どこか安く販売している店はありませんでしょうか?また、食器に限らずほかのディスプレイ関係の商品もあると助かります。値段の張るものではお店を知っているのですが、安く買えるようなところが(ネットでも)あれば、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

安いかどうか基準が判りませんが、インターネットでは
HP名「異風」:http://www.ifuu.com/

同「アオザイ・ベトナム雑貨の店 WWW.aodai」:http://www.aodai.cc/

同「ベトナム陶器-陶磁器-雑貨 チャオ・チャオ」:http://www.chao2.com/

検索はGoogle使用、キーワード:ベトナム 雑貨 販売 食器 陶器 激安
で行っています。
他にもあります。


人気Q&Aランキング