アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治的な質問です。
ぶっちゃけ【無政府国家】にでもしない事には、左翼の台頭を防ぐ事は出来ないのでしょうか?
政府だとどうしても左翼に乗っ取られた時に、悪政が展開されてしまいかねません。
行政業務については、官僚らにやらせず、「与党職員が行政的業務を全て受け持つ」という形にしておくべきです。「政権与党による全面的な直接行政」にするべきであり、最終的に霞ヶ関官界を【瓦解】に至らしめます。


皆様としては、どのように思われていますか?

質問者からの補足コメント

  • ひどい事に、団塊老人ほどに「与党と政府を混同するクズアホ分子」の比率が高かったりします。
    「与党は議員の園、政府は官僚の園」と言うのが、真実と言うものです。

      補足日時:2023/04/14 17:28
  • お時間あるようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答願います。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13422854.html

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/15 10:32

A 回答 (4件)

ぶっちゃけ【無政府国家】にでもしない事には、


左翼の台頭を防ぐ事は出来ないのでしょうか?
 ↑
そんなことはありません。

○共産党を認めている日本は奇異 「ニューヨークタイムズ」
日本のように議会で共産党が活動している国は、実は先進国では
稀有なのです。
欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、
それどころか活動を禁じられている国すらあります。

非合法化している国は、アメリカ、スペイン、韓国など約40カ国にも
及んでいます。
違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。
☆米国では。
1950年のマッカラン国内治安維持法や
1954年の共産主義者取締法などにより
実質的に非合法化されています。



政府だとどうしても左翼に乗っ取られた時に、
悪政が展開されてしまいかねません。
 ↑
サヨクが支配した国では
独裁、貧困、大虐殺が横行しましたね。



行政業務については、官僚らにやらせず、「与党職員が行政的業務を全て受け持つ」という形にしておくべきです。「政権与党による全面的な直接行政」にするべきであり、最終的に霞ヶ関官界を【瓦解】に至らしめます。
 ↑
政治家は選挙のプロですが、政治、経済、
法律には素人です。
政治家に、官僚の代わりなど出来ません。



皆様としては、どのように思われていますか?
 ↑
法律で禁止したら、と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

天台宗だから

    • good
    • 0

>ぶっちゃけ【無政府国家】にでもしない事には



数年前に創価学会、自民党、公明党、その他カルト、在日、反日左翼、売国奴、自公政権支持者などが結託して国家転覆をはかり、テロ犯罪、犯罪の煽動、世論誘導、政治弾圧、市民の殺傷などをしています。

恐ろしいことに警察も国家もテロ犯罪に大きく関わり、国民の虐殺や犯罪の煽動をするという近代まれにみる犯罪をして世界を驚かせています。

毎日、日本全国で、テロ犯罪に関係する事案が発生しています。

日本は得たいの知れない何かに乗っ取られ、すでに無政府状態に近い状態にあるのでは?

>左翼の台頭を防げないか?

反日左翼が自民党と公明党なのだから仕方あるまい。
泥棒に守衛をさせるのと同じことだよww

自民党が跪いて崇拝している統一教会は、文鮮明(ムン・ソンミョン)という韓国人が作ったキリスト教系のカルト教団です。

統一教会は日本だけでなく、アメリカ、中国、欧州など世界中に支部をつくって政治活動をおこない、各国の政治家と関係を持ち、機密情報の入手や国の乗っ取りのようなことをしています。

日本では自民党が、カルト統一教会と親密になっていることを大メディアが報じたため大きな問題になりました。
自民党は統一教会の日本支部だとして今も強い批判に晒されています。

2年くらい前まで、創価学会は韓国系のカルト教団で、信者の2/3が在日コリアンで、日本の乗っ取りを目論んでいるといわれ、政治家や雑誌は批判的報道をしていました。
創価学会は北朝鮮教だとか、池田大作は在日韓国人とか、そういう話を嫌というほど見聞きした方も多いはず。

在日コリアンは統一教会や創価学会を隠れ蓑にして、外国人参政権の実現、通名の容認、日本人の根絶やし、日本の乗っ取りを企んでいるといわれています。

自民党は反日カルトの統一教会や創価学会が大好きで、カルトを通じて在日と太いパイプを持っていたのですよ。


以下の報道を参考にしてみては。

自民党と統一教会の関係を知らない方のために記事を掲載しておきます。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

安倍家と統一教会は深い関係にあり、安倍家や岸信介は、統一教会の教祖「文鮮明」を釈放するようアメリカの大統領に嘆願をしていたほど。
その文書がこのたび、ネットでお披露目されることに。

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216


創価学会は反日カルトだということを知ってましたか?

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会は、昭和の時代から出版妨害、盗聴、他宗教jへの攻撃、対立する住職の惨殺、脱会者のリンチ殺人などが繰り返していたため、教祖の池田大作は証人喚問され、国会では紛糾して、デモや抗議も頻繁にあり、大きな問題として認知されていました。
フランス、ドイツ、ベルギーなどでは創価学会をカルト指定し、公安の監視下に置かれていました。
フランスのように現在も創価学会を徹底監視し、少しでも苦情があると、公文書に記して全国民に周知させるカルト対策の進んでいる国もあります。
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

公明党は、創価学会教祖の池田大作がつくったカルト党ですから、こんなものと連立する自民党も激しい批判にさらされたことは言うまでもありません。

こちらは当時の報道ですが、創価学会はオウム真理教と同等にみられていたことに注目です。

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる危険性のある連立政権・自公はこうして成立した。
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題する、創価学会批判ドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm


自民党単独でも、強い反日思想を持ち、様々な棄民政策で日本を傾かせました。

安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である。私たちの再出発は、公正と正義の理念の復活なくしてあり得ない。 (朝日新聞)
https://webronza.asahi.com/politics/articles/202 …

安倍「なんでもあり」政権が民主主義を破壊する (東洋経済)
https://toyokeizai.net/articles/-/333304

「反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

岸田政権が増税に加え年金改悪 「国民生活を破壊しようとしている」と荻原博子氏(マネーポスト)
https://www.moneypost.jp/977271

子どもよりミサイルの数が上回る「異次元の少子化対策」 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ)
少子化対策をそっちのけで軍拡に狂う岸田政権
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/388.html


結論:これだけの報道が、自公政権は反日左翼であることを示している。
    • good
    • 3

現在の日本は無政府状態ではありませんが、左翼は退潮方向だと思いますよ。



「政権与党による全面的な直接行政にするべき」というのは、中国共産党的な考えですね。そういう考えの方が増えれば、左翼は台頭するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!