こんにちは。
妊娠17週の初出産を迎える妊婦です。
実は、今日赤に通っているのですが
日赤では「無痛分娩」をやっていないそうで・・
(無痛分娩ができる先生が1名しかいなくて
その人の当番に当たれば良いのですが
年間数名らしく・・)
転院しようと考えています。

今候補であがっているのが
 ・愛育病院
 ・広尾病院
 ・田中ウィメンズ
 (100万円ぐらいと聞いて びっくりしていますが)
でした。

この病院で無痛分娩をされた方!もしくは
恵比寿 渋谷付近で無痛分娩をされた
お勧めの病院をご存知の方!入院費用も含めて
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

愛育病院では自然分娩が基本ですが、希望によっては麻酔分娩をやってくれるそうです。

(私は帝王切開だったので対象外でした)
ただ、休日にかかってしまったり、他に緊急の患者さんがいたりした場合は、できない…ということもあるそうです。
費用は、普通の分娩費用(50万くらい+個室利用料など)に、麻酔時間別の麻酔費用(最高で10万)かかります。

田中ウィメンズは80万~100万くらいです。でも、払うだけのゴージャスさはあります。全室個室で、途中でエステとかありますし。お食事も良かったです。

無痛分娩はあとあと回復が早くて良いです。いいところが見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お礼を言うのが遅くなりすみませんでした。ありがとうございました。