性格いい人が優勝

1週間(月曜から金曜)って、過ぎるの早いですね?

A 回答 (5件)

早いですね。

とにかく早いです。
歳を取ってから凄く感じるようになりました。1日もあっという間ですね。
    • good
    • 0

歳を取ると、更に速くなりますよ。





〈ジャネーの法則〉と言います。

19世紀のフランスの哲学者・ポール・ジャネが発案し、
甥の心理学者・ピエール・ジャネの著書において
紹介された法則。

「主観的に記憶される年月の長さは年少者にはより長く、
年長者にはより短く感じられる」
という現象を、心理学的に説明したものです。
    • good
    • 1

終わってみるとそやけど最中は長い。


まだ火曜だ水曜だと毎日思ってます。
    • good
    • 2

ホントあっという間


土曜に決まった時間にラジオ聞いてるんですけど
いつもこれ聴いてる感じだなあと思います
    • good
    • 0

私は、楽しみな土日の方が速く過ぎてしまって、もったいないと感じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!