アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでネットは30を超えると新しい曲を聴かないと嘘を書くんでしょうか?本当は30を過ぎるとますます新しい曲を聴きたがるの間違いだと思うんですが、僕は50を過ぎてアニソンやJ-POPを聴いているんですが?30過ぎると新しい曲を聴かない人は一部の人だと思います。ネットは小学生は平日に3時間もスマホゲームをしているとか、74万もスマホゲームで課金をした小学生とか嘘が多いですね、やっぱりネットは信じない方がいいですね!普通は還暦を過ぎるとニューミュージックやアイドルやヒップホップやレゲエやフュージョンなんか新しい曲を求めて行くんだと思うんですが、わかる方は回答をおねがいします。

A 回答 (2件)

思いは質問者さんの自由です


他の人の思いは他の人の自由
従って後は多数決ですね
質問者さんの思いが多数だという証拠を示してほしい
私個人は、的外れな主張だと感じています
    • good
    • 0

その「30を超えると新しい曲を聴かない」のソースをご提示ください。


私は、現在63歳ですが、Adoの曲とか好きですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!