プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別でも質問しましたが昨日彼氏に振られました。

でも突然過ぎてイマイチピンと来てません。
直前まで仲良かったのに言われたのです。
理由も後付けのようでした。彼は仕事が忙しかったり疲れているとイライラして八つ当たりしてきて別れると行ってくるような人なので。
半年前の大喧嘩も別れる、荷物を送る飛行機代は半分払うと言われましたが次の日謝られました。

今回もそうかと思いましたがわかりません。
半年前と同じくようなことを言われましたが今回はLINEのホームが私の写真じゃなくなり、位置情報アプリも消されました。
位置情報アプリに関しては嫌だったと言われたので納得です。

幾度となく別れそうな喧嘩をしましたが仲直りしてきました。
今回も仲直りしたいんです。
会って話しがしたいと言いましたが嫌だと昨日言われました。でも来月会う予定があるので来週に話し合いたいから会いに行くと言おうと思っています。

復縁したいのですが出来ると思いますか?
嫌われた訳では無いと思います。
あと、会いに行っても問題は無いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 会いに行っても大丈夫だと思いますか?

      補足日時:2023/04/15 10:52

A 回答 (3件)

追いかけると自分の価値が落とされそうで私なら会いに行かないなぁ…。



元に戻ってもまたこの流れが繰り返されるのでしょ?精神的に無理。
    • good
    • 0

>位置情報アプリに関しては嫌だったと言われたので



犬じゃないんだから、
こんな「首輪」みたいなのをやらされてたら、
誰でも逃げるわ。

今まで何度も逃げ出そうと思っていたけど、
セックス相手もいないし仕方ねぇか、だっただけ。

今回は、新しいセックス相手がみつかったので、
「おまえは要らね」です。

相手からしたら突然でもなんでもなく、
最初からプログラムされていた対応です。

今回を勉強にもっと大人の対応で人に接するように。
このままでは絶対に未来はない。
    • good
    • 0

まだまだ、喧嘩するほど仲が良い


という次元にはほど遠いようですから
いくら考えたって悩んだって
なるようにしかならないようなお相手ではないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼次第、ということですね、、

お礼日時:2023/04/15 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A