プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日中回答しているかたは、1日で何回回答しているのでしょうか。

そのようなかたは、回答数を数えながら参加しているのでしょうか。

AAなど高ランクに辿り着く人は、月に何回回答しているのでしょうか。

A 回答 (6件)

特に数えていませんね。


でも、ロス率から考えれば、月間で200~300の回答をしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日6回から10回ですね。

お礼日時:2023/04/15 11:35

AIの回答を完コピですね、


ミラさんとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AI凄し。

お礼日時:2023/04/15 15:36

AIに回答させて、丸コピペしている


とあるユーザー(現時点でグレードAA)を見たところ、
平均すると1日約23件ほど、
月(30日換算)すると約670件くらいでした。

自分の思考を割り入れず、
ただただコピペ作業の繰り返しですからね、
やろうと思えば誰でもできます。
で、「丁寧な回答だ、助かったよ、ありがとう」と絶賛されてベストアンサー乱獲でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めからAIに聞くべきですね。

お礼日時:2023/04/15 15:36

その様な高ランクは、自作自演しているのでは

    • good
    • 0

回数数えていません。


AAは高ランクではないです。
1日で3個のペースBA取れば簡単になれます。
問題はAAAを取るのが難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 15:37

>1日中回答しているかたは


1日中回答してませんが・・・

AAたまに取りますがBA率10%なので月に700程度、
30日として、平均23件です。

>回答数を数えながら参加しているのでしょうか。
いいえ、全く数えませんが、月末、45とかだと焦ります。

先月47終了で、17も無駄になったのが悲しいです。
繰り越せるようにしてほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

繰り越し案

お礼日時:2023/04/15 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!