アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

収入により貯金をするならいくらしますか?
①80000円
②50000円
③30000円

A 回答 (9件)

1/10以上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/15 15:58

3ですね、


36万✖️10年、3600000
    • good
    • 0

> そんなに多く出来ません。

ありがとうございました。

え?あなたができるかどうかの話だったのですか?
それであれば、あなたの月の支出事情を開示してもらわないと
望まれているような回答はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 15:19

>だから①8000円②5000円③3000円だと思ってました。


それは一割。私が提示した額は、約二割です。
既に書いているように必要額は人それぞれなので、1割しか貯金できない理由があるなら仕方ないと思いますが、その前に社会人なら収入を増やすべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/15 15:14

>①②③は収入の金額です、この収入ならいくら貯金するかです。


①②③が貯金額かと思っていました。
私なら①3万、②2万、③1万 でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに貯金出来ますか?貯金って収入の一割~二割て言われてますよね?
だから①8000円②5000円③3000円だと思ってました。

お礼日時:2023/04/15 15:08

実家ぐらしで生活費を入れないと想定するなら、


①5万円
②2万円
③0円
でいけるんじゃなかろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに多く出来ません。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 15:00

済みません、その収入では、生活費が足りないので、貯金出来ないです。



ただ、実家に住み込みで、生活費いらないと言うなら。

①5万円【ひょっとした、貯金では無く、株かも】
②3万円【2万円は、株ですね】
①1.5万円【1万円は株ですね】

ですかね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、実家に住んでいます。

お礼日時:2023/04/15 14:51

必要額は人それぞれです。


ただ、一般的には収入の2割と言われていますね。
手取り20万なら4万でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①②③は収入の金額です、この収入ならいくら貯金するかです。

お礼日時:2023/04/15 14:44

②50,000円


年間600,000円
20年12,000,000円
の貯蓄家の購入資金に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうではなくて、①②③は収入の金額です。

お礼日時:2023/04/15 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!