プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和の歌手やアイドルに詳しい方に質問です。下記画像の3人の名前分かりますか?四人の内の左から二人目は岡村孝子さんなのでこの人以外の三人の名前。

「昭和の歌手やアイドルに詳しい方に質問です」の質問画像

A 回答 (4件)

一番右は小林幸子さん


岡村さんの右側はMay.Jさん。
岡村さんの左側はクミコさん。
岡村さんのTwitterにお名前が載ってます。
https://twitter.com/takako_staff/status/87715450 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/04 22:44
    • good
    • 1

一番右は【小林幸子】さん。


一昨日、TBSの【モニタリング】に出ていましたね。

残念ながら、あと2名の方についてはわかりません。
    • good
    • 2

右のピンクは小林幸子ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!