今「お試し版ポストペット」を使用しているのですが、面白そうなのでついにソウトを購入しました。
お試し版の時のデータがコピー出来ると書いてあるのですが、PCのどこにそのデータが入っているのか分からず困ってます…。
それさえ見つかれば、それをコピーして新しくインストールしたポスペに貼り付けるだけですよね?
PC初心者のため、お試し版をインストールした時の状況を覚えてません。
どうしたらいいんだろう…。
パソコンに詳しい方、どうぞ教えて下さい。
お願いします!

A 回答 (2件)

あはは、私が考えていたよりシンプルだった



参考URLを参照して下さい
詳細はそこの【Windowsの場合】をクリックして見てください

アンストールの仕方は
「スタートメニュー」から「コントロールパネル」で
「アプリケーションの追加と削除」を開くと
「インストールと削除」にPost-petってあると思いますので
そこで削除して下さい

かわいがって育ててください
ちなみに
キャラクターは何を選びましたか?
うちではネコ(FURO)を飼っています

参考URL:http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/update …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はパソコン買って最初にポスペのお試し版ダウンロードしたので、訳が判らずあれこれイジってしまったみたいなんです。

ポスペのソフトを購入してDLしたんですけど、もとのお試し版のファイルの名前がわからず、どこを探しても見当たらないんです。

実際使ってるので、どこかにあると思うんですけど・・・。
こりずに探してみます。
ありがとうございました。
ちなみに、私もネコ使ってます♪

お礼日時:2001/09/21 11:59

 そのお試し版のポストペットプログラム名で


スタート→検索→ファイルやフォルダ
で開いて 検索すれば、探せると思うけど・・!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お試し版のプログラム名を忘れてしまったんです・・・。
ソフトを購入して、それは既にDLして、現在ポスペの名前のファイルをその1種類しか見当たらないんです。
一体どこにやってしまったのか・・・。

実際使ってるから、どこかにあるとは思うのですが。
もうちょっと探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/21 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPrimoPDFお試し版について

PrimoPDF14日間無料のお試し版をダウンロードしてしまいました。インストールはしませんでしたが、料金等なにか問題があるのでしょうか。

Aベストアンサー

エクセルソフトの日本語版の古い物でなくて、海外の原版の14日体験版の事ですよね。
http://www.primopdf.com/index.aspx
何の問題もありませんよ、PrimoPDFは登録しなくてもダウンロードできますから。
ちなみに横のフリー版と製品版/体験版との違いはPDF文書の編集機能があるかどうかです。
PDFを作成するだけならフリー版で充分です。
他のソフトでダウンロードするのにメールアドレスやユーザー登録などが必要な所では、ダイレクトメールが来るぐらいですが、悪質な所なら迷惑メールのリストに載ってしまう事もありますので個人情報の扱いには注意しましょう。

QwinDVD9お試し版でCPRM再生

早速ですが、
デバイスが対応していないというエラーで再生できません。
確かに説明には「お試し版ではCPRM対応はしていない」と出ています。
何とかならないでしょうか。

録画は、
パナソニックディーガ DEMR-BZT600で地デジ放送を標準(SPモード)で
録っています。

再生は、
パソコン エンデバー付属のCD/DVDプレーヤーです。
(CPRM無しのビデオは問題なく再生できます。)

CPRMパックなるモノがD/L出来るといいのかも知れませんが。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「cprmgetkey」「cprm2free」を試してみたら。

それにしても、1,2,4番の奴らの回答は何?
よほど相手がいない寂しい奴らナンダローな。
可哀想!

Qコピー機のインストールCDROMがない

プリンターについているインストールに必要なCDROMが探しても見つかりません。機種はエプソンです。
「このウィザードでは次のハードウェアに必要なソフトウェアをインストールします PM-860PT Storage」って表示されました。
すぐにプリントしたいものがあるので誰かお願いします!

Aベストアンサー

ここからダウンロードできます。
OS別になっています。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/support/taiou/os/

QRealPlayer(無償版)のインストール

こんにちは、お世話になっております。

早速、質問させて頂きます。
先日、家のPCにインストールされていた、
RealOne Player が削除されている(自分で消してしまったのかも)ことに気づき、
再インストールしようと、公式サイトより、
該当ファイル(RealPlayer10-5GOLD_ja.exe)を
ダウンロードして、インストールしようと試みました。

一回目:
PCにあるRealPlayer関連ファイルの削除が行われ、
再インストールが開始されるも、途中で、管理者の権限がないと言われ、終了。
(アカウントの設定で制限がないので、インストールできるはず。
また、あまり気にしていなかったので、エラー等の記憶は曖昧)

二回目以降:
該当ファイルをダブルクリック。
-------------------------------
セットアップエラー
セットアップの解凍に失敗しました。ダウンロード エラーの可能性があります。このファイルを再度ダウンロードするか、システムの管理者に問い合わせてください。
-------------------------------
とエラーが表示され、インストールすることが出来ません。
再度、公式サイトより、
該当ファイルをダウンロードし、実行するも、結果は同じ。

と。
このような状況ですが、解決策をご存知の方がおられましたら、
御教示賜りたく存じます。よろしくお願い致します。

OS : WindowsXP

こんにちは、お世話になっております。

早速、質問させて頂きます。
先日、家のPCにインストールされていた、
RealOne Player が削除されている(自分で消してしまったのかも)ことに気づき、
再インストールしようと、公式サイトより、
該当ファイル(RealPlayer10-5GOLD_ja.exe)を
ダウンロードして、インストールしようと試みました。

一回目:
PCにあるRealPlayer関連ファイルの削除が行われ、
再インストールが開始されるも、途中で、管理者の権限がないと言われ、終了。
(アカウントの設定で...続きを読む

Aベストアンサー

アプリケーションの追加と削除でRealPlayerが残っていたら削除し、C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data内にあるRealフォルダも削除した後に、再起動してから試してみるとか。
(C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temp内に解凍の残骸があればそれも削除)

RealPlayerはスパイウェア? - 「上手に」インストールする方法
http://www.higaitaisaku.com/real.html

Qポータブル版 GIMP2.6 のインストール

ポータブル版 GIMP2.6 (インストール不要)をダウンロードしようとしているのですがうまくいきません。

http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html

の中の

GIMP_Portable_2.6.1.paf.exe

をクリックすればローディングが始まると思うのですが違うのでしょうか。

Aベストアンサー

普通は自動でダウンロードされるのですが、されないのなら、
「Problems with the download? Please use this _direct link_ or try another _mirror_.」
という指示に従えば良いでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報