アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリの人ってなんで質問に沿った回答ではなく質問内容から自分が思った感想しか書かないんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

あなたの質問に情報が不足しているから、それぞれの回答者が想像で補って回答しなければならないから個人色が強くなるのではないですか?

    • good
    • 10

どの回答のことを言っているのか分かりませんが、そんな回答ばかり付いている印象は受けないですが。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13414801.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13426908.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13360506.html
    • good
    • 10

大脱線能力

    • good
    • 10

まあいろいろやね‼️(^ω^)

    • good
    • 10

違うよ、あなたの質問回数が少ないから予想と違う回答が毎回くるだけ


何百回も質問してたら大体どんな回答返ってくるか分かるよ
    • good
    • 10

質問に沿った回答がこないのではなく、あなたの意に沿う回答がないだけです。

    • good
    • 10

それは、質問が言葉足らず、説明不足、思慮浅のことが多いからです。

    • good
    • 10

それが嫌なら、ちゃんとした質問場所でするべき。

メーカーとか、弁護士相談とか。正直これ自体が質問に値しないと俺は思う。。こんなのばっかりでほんとに困ってる人が困ると思うわ。
    • good
    • 10

質問者によるんだよ。


質問者をよく見てるんだと思う。
お礼率0とか、ベストアンサーをきめない人とか回答する意味がないじゃない?
ひどい質問者にはひどい回答。
良い質問者には良い回答。
それだけです。
嘘だと思うなら、そのIDを消して新規でとってごらんよ。
    • good
    • 10

アプリの人って「オシエルくん」のことかしら?


こいつは適当なことをそれっぽく回答しているAIだよ。

頂いた回答について文句言ってるのであれば、
「それは自分の求めている回答とは違っている」
というコメントすらしないからだと思うよ。

お礼を一度もつけてない、というところから、そういう利用の仕方を見直すべきなんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!