アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煮物。
美味しそうですか?

「煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

切り方も揃っていて美味そうです。

    • good
    • 1

いいですが、色味がポトフっぽいですね。


コンソメで炊いた?
具材のバランスはいい感じです。
    • good
    • 1

珍しく器に助けられている。


料理はイマイチ。
    • good
    • 2

じゃがいも、人参、鶏肉がゴロゴロ入っていて美味しそうです(*´˘`*)


たけのこも入っているのかな?
    • good
    • 0

これはちょっと・・


次回作に期待します。
    • good
    • 1

野菜のバランスで ジャガイモが多いかな?



あと冷凍の国産インゲンの緑を添えるとおいしそうですよ。

お汁がこぼれそうで二重にした工夫は素晴らしい!
同じ模様のお皿なのですね!
    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!