電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの本を教えて下さい。

小説ではなく、
自己啓発や理論やスピ系の本を求めています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

PHP文庫、でしょうか



 https://www.php.co.jp/books/bunko/


※個人的には、このシリーズ↓

 https://www.php.co.jp/books/jidou/sagaso_list.ph …


 質問者様の性別が分からないので、何とも、・・・。


 男らしさを求めるのなら、この本↓


   https://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978- …
    • good
    • 0

海野いるかさんの本悪魔と縁切り出来る言葉が載ってます。

何回も唱えないといけませんが。地球人は奴隷だそうです。人質に取られてるんだとか。確かに今後もAndroid化されるような事がいろんな本に書いてますし。そうされると神と繋がる身体じゃなくなり魂は永遠に煉獄ですな。
    • good
    • 0

中村天風著「運命を拓く」。

マイナスをプラスにして積極的に生きることにとはどういうことかを問いた名著で数多くの著名人が読んでいるそうです。今を時めく大谷翔平さんも愛読しているとか。
    • good
    • 1

夢をかなえるゾウが有名ですね。

私は読んだことありませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!