宇宙人(エイリアン)のマスク、探してます!
ハンズやネットショップを調べたのですが、「パーティーグッズ」の域のマスクばかりでいまいちでした。。

ハリウッド映画に匹敵する、、とまでは言いませんが、リアルに変装できる宇宙人マスクが手に入るところをご存知の方いましたらご返信ください。

A 回答 (2件)

例えば「楽天」や「ヤフオク」だと、「マスク 宇宙人」というキーワードで検索してみてください。

同じ商品が出てきますよ。

「もっとリアルな物を!」でしたら、やはり特定のキャラクターになってしまいますね。今だったら「プレデター」でしょう。ヤフオクの「 おもちゃ、ゲーム > フィギュア > SF、ファンタジー、ホラー」カテゴリーで、「ラバーマスク」または「プレデター マスク」で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速検索してみたところ、たくさんのヒットがあって驚きました。既存キャラクターものだとかなりリアルなマスクが売っているのですね。

参考になりました。どうもありがとうございます。

宇宙人(エイリアン)のマスク、探してます!

このサイトの『かぶりもの』は、爆笑間違いなし。
大うけです。

参考URL:http://www.costume-super.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

このサイトはすでに知っていました。やはりパーティーグッズの域は出ない感じですよね。私の使用目的は自主映画に用いたいと思っています。なにぶん自主制作なので潤沢な予算はありません...特殊メイキャップする予算も技術も無いので、何とか市販のものでリアルさ(出来るだけチープに見えない感じ)が追及できるものを探しています。。

しかしご回答感謝いたします。どうもありがとうございました!