アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

250の値段は中古車でいくらくらいが相場ですかね?状態良くて一万km以内のもので。だれか知っていたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

やすいので16万くらいだと思います。

でも整備費うんぬんが入るので20万は超えてしまいます。私も昔エリミネーターを買ったのですが、250よりも400の方が8万ぐらい安いです!
 走行距離が多ければそれくらいやすいですけれど、250は400にくらべて
乗りやすいのでそれほどすぐ手放す人はいないと思います。
現行で中古にでているバイクの90%はメーターがいじられてると思っても
いいくらいなので、そんなにこだわらないほうがいいと思います。
むしろ、状態がよく走行距離も少なく、店頭に出ているのはあやしいとふむべきです
事故車の可能性も否定できないからです。

基本的にバイクはばんばんはしるので そんなに気にしないで
メーターが2万以上いくと がく~~んと値段がさがるので
そっちにしたほうが安いしいいと思います。

ちなみに葛西かな?でやってるオークションでは
市場の10~15OFFで買えます ここでも5万くらい
かかってしまいますけど 普通よりはぜんぜんやすいはずです。

ここは基本的にお店の人がくるので
そういう人たちには事故車はばれてしまいますので
事故車はもうはずしておいてあります 
    • good
    • 0

昨日レッドバロンで見たばかりです。

(僕はドラスタ乗りですが)
 2台あってどちらも\268000でした。(ただし任意、盗難保険などは除く)
    • good
    • 0

状態良い物になると、40万ぐらいが相場になってくるでしょう。

それ以下のものはどっかしらに問題ありとみて良いと思います。問題ありとは、距離不明とかフォークオイル漏れとかエンジンから異音、転倒暦あり等です。
中古雑誌など見ると大体の相場がわかってくると思いますよ。
    • good
    • 0

ネット上のデータですから車両の状態はよく分りませんが


車両価格が20万~40万ぐらいであるようですね

キーワードを「中古バイク」で検索すると色々出てきますので
ご自分でもHPを探して見てください

検索結果のうちの2個を置いときますのでチェックして見てください

 中古バイク検索サイト
http://www.biketel.com/

 BikeNetSeach
http://www.bns-j.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!