dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は、以前よく私がメダルあげたりジュースあげたりした人から、これ、あげるわ!と言ってカードを貰いました。そのカードでパチスロしていると、先日会った70歳の女性が居て私は彼女の肩とかを触ってしまいました。彼女にLINEで謝ると、ノーメイクで最悪!って返信が来ました。それはどういう意味でしょうか?彼女に、色気あって体中触りたいところだけど抑えていますってLINEを送りました。私の事が嫌とかだったらLINEはブロックされているのではないですか?彼女にもジュースをあげたり、ジャグラーかかったけどメダル無いから貸して?って言うんで10枚ほど手渡しました。

A 回答 (1件)

登場人物が何人かもわからない文章…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応はベストセラーね!

お礼日時:2023/04/17 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!