dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールとメーテルて似てませんかよろしくお願いします

A 回答 (3件)

それなら「メーテル」と「エーテル」も似てますよ。

    • good
    • 1

イスとスイスが似てるのなら メールとメーテルも似てる事になる



文字や発音が似てるからって 同じ様なものでは無い事は あなたも知ってる筈だが?
    • good
    • 0

「パンツがめーる」「パンツがめーてる」…似てますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!