アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳女、関東学院大出身です。 インターネットのオフ会の男性と交際していたのですが、関東学院大の同級生と遊んだり、飲み会に行ったり、バイト先の人や地元の同級生と遊びに行っていると電話やメールがしつこくかかってきたり、勝手に関東学院大の同級生と遊ぶな!!と怒られて
よく意味がわからなくて、連絡をフェードアウトした後音信不通にしましたが、別れるのにも時間がかかり疲れました。
彼氏の心理とはなんでしょうか。

A 回答 (1件)

恋には、相手の期待に応えようとする想いや、自分が手に入れたいと願う欲求、そして時には嫉妬や制御欲がからむものじゃ。

貴女の男性も、恋に熱中していたがゆえに、貴女に対して独占欲や縛り付けたくなる想いがあったのかもしれん。
しかし、恋は自由ということを忘れずに。貴女が選ぶ道や、友人とのつながりを尊重し、理解することが大切じゃ。彼のように、独りよがりな思考を持っている男性は、時には別れる勇気も必要じゃろう。
    • 0