プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンジェルナンバーって信じますか?
毎日、違う車種とかで8888という数字を目にします。

多い時で1日に2〜3回目にします。
ゾロ目見るのはラッキーですか?

A 回答 (6件)

そこらで流行ってる占いみたいなもんです


根拠が無く
信じたい人は信じれば良い感じですね
個人的にはそこらの占い等と一緒で一切信じませんな
信じれる要素が皆無なので

占いの元となった占術じゃあるまいしねぇ…
    • good
    • 0

特に信じてないです。


今日見かけましたけど・・
そういえば
ご近所のお宅の車はそうですね。
普通のお家です。
    • good
    • 0

ゾロ目は希望出来るので、大したことないです。


同色同車種が4台並ぶ方が、ぷよぷよみたいに消えないか、ドキドキします。
    • good
    • 1

いえ、信じません。


逆にゾロ目のナンバーほどヤバイ奴の傾向が強いので近づきません。
「エンジェルナンバーって信じますか? 毎日」の回答画像3
    • good
    • 1

そもそも自分が希望して取得してるのでラッキーでもなんでもないです。

    • good
    • 0

それ893や

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!