プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GHUBの光らせ方について、です。詳しい方ご回答お願いします。。

G713のキーボードを使っています。
Logicool G HUBのソフトを使って光り方を変えているのですが、リップルの背景色は変えていますが、押した時の波紋のカラーは虹色から変えられるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記は、GHUB の使い方の説明です。



【Logicool G HUB】インストール方法や使い方と設定について解説
https://tobutablog.com/gaming/logicool-g-hub-use …

後半がキーボードの説明になっています。GHUB は使い辛いという評価が定番のようですね。前の SetPoint よりが大分高機能なのですが、設定の仕方が直観的ではないからでしょうか?

"リップルの背景色は変えていますが、押した時の波紋のカラーは虹色から変えられるのでしょうか?"
→ ロジクールのワイヤレスマウスやキーボード使っているのですが、光るタイプは持っていないので、一寸この機能については判りません。

これは 「エコープレス(背景色とエコーそれぞれの色を設定し、エコー設定したものを押すと設定した色に点灯後、背景色に変化)」 のことでしょうか? 色々弄って試してみる他ないのではないでしょうか。

細かい説明ができないので申し訳ありません。ただ、下記を読むとバグがあるっぽいですね。放置されているそうなので、バグのある機能はすぐには直らないのかも知れません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://twitter.com/KodaiHD/status/1379204889616 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

色々ありがとうございます!!
多分そのエコープレスであってると思います。

お礼日時:2023/04/16 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!