自分は高1で、身長が低い(前から2番目)のですが・・・女性の方としては彼氏の身長はどのくらいがいい(どのくらいまで…とか。)のですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (22件中1~10件)

はじめまして



当方22歳の女性です。
早速ですがお答えします。
人それぞれ好みがあるので、背は高いほうがいいとは
言い切れないと思いますよ。
背の高い女性(165以上くらい)の女性の多くは
自分の身長にコンプレックスを持っていて、自分より背の低い人はイヤだと思う人もいますし、
逆に背の低い女性(150以下くらい)は
あまり背が高いと話しにくいと考える人もいますから・・・

私は以前私(165)よりも小柄な方と付き合いましたが
気になりませんでしたよ。
周りの人は"彼氏ちっちゃいね"という人もいましたが、
彼氏が"小さいのは俺の個性だ"と言っていました。

何が言いたいのかというと、たとえ背が小さくても
背が高い人に勝るものを自ら作り出したり、
そういう向上心を持って欲しいのです。
そういう前向きな姿勢はとても素敵に写りますよ。

身長や体格だけで自分を判断する人に負けないで欲しくて書き込みました。

答えになっていないかもしれませんが、
身長なんて気にしないで下さいね。
長文にて失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

「向上心を持って前向きに…」←今年の目標にします。

「身長や体格だけで自分を判断する人に負けないで欲しくて書き込みました。」←なんか…うれしいです。

お礼日時:2005/04/21 05:22

20代後半女性ですが、身長が172cmあります。

(最近計ってないので実際はもっとあるかも)今までつきあった人はみんなわたしと同じくらいの身長か低いくらいの人でした。
最近付き合い始めた彼氏もわたしよりちょっと背が低いです。
でも気になりません。
友達で自分より絶対身長が高くなきゃイヤ、という子もいますが、わたしはそんなこと言ってたらすごく範囲が狭くなるので…
もちろんつきあえるなら誰でもいいわけじゃなく、本当に好きになったら身長なんて関係ない、ってことです。
どうしても気になるなら「二人のときはずーっと座ってればいい!」と思うくらいポジティブでいてください。
付き合い始めると本当に気になりませんよ。
    • good
    • 0

24才の男ですが、背が小さいからってクヨクヨしてる人がダメって言うのはコンパで聞いた事がありますよ^^。

高校生だとまだまだ、これから背が伸びる(うちの兄は高校まで小さかったですがこう3位のとき一気にきました)と思うし、仮に小さくても、貴女の一番星をみがいてやれば、きっとオッケーなんだと思います。
    • good
    • 0

人間、身長ではないので、高かろうが低かろうが関係ありません。

要は人間性です。

ちなみに私は背が高すぎる人(大体185cm以上)や体格の良い人は苦手です。何だか圧迫感を感じて、怖いと思うこともあります(偏見に過ぎないのは解っていますが)。
    • good
    • 0

まだまだこれから伸びると思いますよ!



ちなみに。
私は158cmですが。
160cmの彼と付き合っていたことがあります。

当時わたしは19歳で彼は24歳でしたので
24歳の彼の背が伸びるなんてありえませんでしたw
でも全然気にせず付き合っていましたよ!
    • good
    • 0

こんにちは。


アドバイスになるかわからないですけど。。

高校一年生ですよね?まだまだこれから伸びると思いますよ^^ 私の同級生で凄くちっちゃい男の子がいました。その当時(中学3年生)、150センチ台だったと思います。
彼のキャラのせいか、あまり気にならなかったし、かわいかったですねぇ。人気者でしたよ。

高校3年間の間それぞれの学校に行った事も有り、中学を卒業した時以来疎遠になっていました。
ところが先日、ばったり会ったんです。声をかけられなければ気がつきませんでした。
その位大きくなっていたのです。おもわず「大きくなったねぇ!」と言ってしまいました^^;
彼曰く「高校3年間でグングン伸びた」そうです。
部活に入ってたのも(バレーボール)身長が伸びる事につながったのかもしれませんね。中学の頃も別のスポーツ部活していましたが。

大丈夫ですよ。身長なんてまだ伸びると思いますし、もしあまり伸びなかったとしてもそんな事であなたの事をいわゆる「恋愛対象外」に見てる様な人とは、最初から縁のない人だったのですから。

よく食べて、よく寝て、よく運動して。。
あまり気にしない方がいいです^^
    • good
    • 0

私の彼氏(20歳)は今現在身長が168cm強あるのですが、小学校・中学校卒業するくらいまで身長が140↓↑しかありませんでした。

(小学校・中学校ともに一つ上の先輩だったので何度か会った事もありましたので)
もちろん学校等並ぶ時は一番前。

彼の場合は高校1年の夏を過ぎた頃から体の節々が痛くなって急激に伸びたみたいです。
話によると、本当に体がバラバラになるんじゃないかっていうくらい痛くて、朝なんかは動けなくなるくらい関節が痛かったそうです(汗)

成長痛は人によって時期が異なるそうですので、あまり気にされなくても良いと思います(^^)

ちなみに私は170cm以上ある人とじゃないと付き合いたくない!!なんて思ってた人間ですが、結局は好きになっちゃったらそんなの気になりませんし、そんな事を気にするような人ならお付き合いしない方が良いです。

だって、すべて含めて「自分」ですよね(^^)?

自分の事を蔑んだりせずに、ありのままに。って大事だと思います。

身長の事でお悩みのようだったので、身近な体験談を…と思い回答させて頂いた次第ですが……。。。

ちなみに私は160cm弱の身長ですが、私は小学生にあがる前から身長が伸びてて、中学3年~高校入る頃には止まっちゃいました;
    • good
    • 0

私は162cmです。


元彼は154cmでした。
デートの時も気にせずヒールのあるサンダルとか履いてましたよ。

高1ならまだ伸びるんじゃないかなぁ。
もし、伸びなかったら・・・。
その時は「ちっちゃくてかわいーべ?」
と開き直りましょう(笑)←元彼がよく言ってました

外見なんかより中身よ。人間。
    • good
    • 0

私は156cmで、彼氏は166cmです。


彼はもう少し身長が欲しいようですが、私は気になってませんね~。
自分も少し小柄だからっていうのがあるのかもしれないですけど、彼が自分より小さくても好きになったと思います。
10代の頃なんかは、見た目に恋したりもしましたが、今はさすがにそんなことはないです。

ただ、身長うんぬんではなく、睡眠不足は解消しましょう!
体作りの大事な時期ですから、成長のためにもそうですし、現在や将来の健康のためにも、睡眠は充分にとりましょう。
いくら身長が高くても、虚弱体質の人はダメです(笑
    • good
    • 0

女性側がどうというより、あなたの意識の持ち方によるんじゃないかと思います。


結構背の低い男性って、それがコンプレックスというか、「デカイ女」みたいに言う人とかいたりするし。
低くても堂々としていればそれほど気にしない女性が多いんじゃないかなと思います。

でもまだ高1ならこれから伸びますよ~きっと。
バランスよく食べて、スポーツして、夜更かししないようにして下さい。寝ている間に成長ホルモンは出るということですし。

以上、165cmでちょっと高めの女からでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおでぶのファッション

知り合いに体系がアジアンの馬場園さんのようなアラフォの女性がいます。

いつも大きめのTシャツにジーンズか、チュニックみたいな体型を隠すファッションをしています。

本当はJUJUさんのようなファッションが好きみたいですが、体型的に無理…

ぽっちゃりアラフォの人が似合いそうなブランドがありましたら教えて下さい お手本に出来そうなタレントさんのファッションでもいいです

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Steady. という月刊のファッション雑誌があるのですが、
http://tkj.jp/steady/
何ヶ月に一度?くらいの感じで、まさに馬場園さんがモデルで登場して、
着やせファッションの特集をやっています。
いま売っている号にも出てました(美容院で流し読み…ですが)。

こんなに着やせ!みたいな比較例が出てましたが、
どちらかといえば「太く見える例が、太く見えすぎる着こなし」でもあるし
「それと比較すれば太さ強調はしてないけど、よく見たらやっぱ太い」という感じです。
自分もそうですが、着やせしたって体積は減りませんから…。

でも、「どうやると太く見えちゃうのか」を知るには参考になりました。
隠しすぎても逆効果、みたいなことが書いてありました。

Q身長の高い女性へ(なんで彼氏に高身長を求めるの?)

単純にすらっとした背の高い女性って素敵だなって思うんですが、俺は全然身長が高くないので大抵恋愛対象になりません。←そう思っている

それにしても長身の女性ってどうして彼氏に高身長を求めるんですか?

Aベストアンサー

rabitwoさんこんにちわ。nadeshiko9です。
褒めて頂き嬉しいです。ありがとうございます。
rabitwoさんとは逆で私から見ると、背が高い女の人を好む男の人が少ないように感じます。
部活には部活のOGとして、たまに顔を出すくらいですね。
アドバイスなんですが、背の高い人を褒めるときは、「モデルみたいですね」って褒められると嬉しいです。間違っても言っては駄目なのが、「バレーボール選手みたいですね」って言われるとムカッときますね。
1,2cm背の高い女の子といい感じなんですね。身体的な接触に抵抗ない子ってどういう意味なんでしょうか?

Qおでぶファッション・オシャレに慣れていない(長め)

身長157cm、体重58kgのおデブ体型です。
現在ダイエット中で、これでも半年で10kg以上おとしました。

身長は10年前とほとんど変わっていません。
この体重になったのは約6,7年ぶりです。

6,7年前は制服時代ど真ん中で、その後は体重は増えていく一方で大学生になっても、着たい服ではなくきれる服を着ていました。通販で大きいサイズがあるので困ることはなかったです。
おデブでもオシャレで素敵な方はいますが、自分の場合はこんなデブがオシャレしてても見苦しいだけと思って、できるだけ地味に過ごしてきました。
足が見えるのが恥ずかしくてスカートもはけないので、ほとんど普通のズボンでした。(スキニーや短めのものも全く縁がなかったです)

体重が落ちてからは普通のお店の服でも買えるようになりました。
今まではLサイズの中でもさらに大きめのものをさがしていたのが、Mサイズでも手が出せるようになりました。
しかし、オシャレとはほとんど縁がなかったので服選びができません。
雑誌をたまにみているのですが、太め体型なので正直参考にはなりません。
コーデだけだったら参考になるだろうと思われるかもしれませんが、もっと細くなったら着たいというものはたくさんあるのです。妹がオシャレが趣味みたいなところがあり参考にしたり教えてもらったりするのですが、同じようにきても苦笑いするしかない感じになっちゃいます。(妹はモデル体型なので地味な服でも結構きこなしちゃいます・・・)

もう少し体型が大きめファッションとも、また少し違うのです。
中途半端な体型なので困っています。
最近は長めのスカートに手をだしましたが、それだけでもがんばってしたオシャレです。
普段ジーパンに夏はTシャツなので、スカートをはいただけで男の子に、今日はなんか可愛いって言われました。
それはうれしいのですが、変にがんばっているとか無理してオシャレしてるみたいに取られているかもって思ってしまいました。
それに対する返事も暑いから、みたいなあくまで機能性を重視した感じで答えました。

服選びもできないですし、かといって、思い切ってオシャレアイテムに手を出すのは怖いのです。
私が?って思ってしまいます・・・。
妹を観察していて、チノパンにパンプスくらいだったら私でもできるかなって思って試してみたのですがお腹~腰~太ももが太すぎてうわぁ・・・ってなってしまいました。

これからもダイエットを続けて標準体型にする予定ではありますが、現在の中途半端な体型に合うコーデが見つけられないので、同じような方、またはオシャレ上級者さんがいれば教えていただきたいです。
それとオシャレに対する恐怖があって、少しでも(私にとっての)オシャレアイテムを身につけて外に出ると恥ずかしさで帰りたくなります・・・。
まだジャージの方が無理してないので、安心感があるくらいです・・・。
こんなかなり重症な私ですが、これから服選びも楽しみたいのでアドバイスあればお願いします。

またついでですが、ダイエットに関するアドバイスもあればついで程度にかいてくださるとうれしいです。
とても長い文章になり申し訳ありません。

身長157cm、体重58kgのおデブ体型です。
現在ダイエット中で、これでも半年で10kg以上おとしました。

身長は10年前とほとんど変わっていません。
この体重になったのは約6,7年ぶりです。

6,7年前は制服時代ど真ん中で、その後は体重は増えていく一方で大学生になっても、着たい服ではなくきれる服を着ていました。通販で大きいサイズがあるので困ることはなかったです。
おデブでもオシャレで素敵な方はいますが、自分の場合はこんなデブがオシャレしてても見苦しいだけと思って、できるだ...続きを読む

Aベストアンサー

とても頑張っていますね。半年で10キロは凄いです。

ご質問分を拝見すると、おしゃれしたいけど、あまり頑張ってる感がない方がいいということでしょうか。
それであればロングスカートももちろんいいと思いますが、ワイドパンツがいいと思います。
身長があまり高い方ではないので、ワイドパンツで高めのヒールを合わせると、足長効果もあります。
足が長く見えると上半身が小さく見えます。


あまり良い画像を探せなかったのですが
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84+%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%84#mode%3Ddetail%26index%3D87%26st%3D3252
こんな感じ。
これはちょっと靴の選択が悪いです。
ただ着こなし的には、ワイドパンツ+シンプルで首周りの開いたカットソー+縦長効果を狙ったストールなので、参考になる着こなしではあると思います。

ワイドパンツを選択するにあたってはいくつかの注意事があります。
ワイドパンツは、実はスタイル補正効果が非常に高いのですが、きちんと体型に合ったものを選択しないと野暮ったく見えてしまいます。
その意味で、あまり簡単なアイテムではありません。
ご自身の体形に合っているかどうかは、いろいろなブランドの物を試着して根気よく探してみてください(妹さんに見てもらってもいいでしょう)。おそらく簡単には見つかりませんが、頑張って下さいね。
画像は、サイドにプレスが入っていますが、プレスはセンターの方がいいです。細く見えます。
そして、ノータックであること。男の人(特におじさん)が着るようなツータックとかだと余計に太って見えます。ノータックであれば、腰回りやヒップラインは非常にすっきりしています。
股下の長さも慎重に決定してください。
このパンツを履くときはこの靴と、一応想定して、その靴のヒールに合う長さですそ上げしてもらいましょう。


>現在の中途半端な体型に合うコーデが見つけられないので
基本的な考え方は、
●身長を高く見せる(+ヒールで高くする)
●首周りの開いたトップス
●縦長に見えるアクセやポイント
ということでしょうか。

ヒールは必須です。
チノ+パンプスも、チノの選択が悪かっただけだと思います。あとパンプスの高さ。
↑のようにノータックでワイド目のストレートライン(スリムラインはぜったNG)あるいはワンサイズUPで探してみてください。
チノに合せるヒールは派手な色がいいです。
ベージュや黒のチノに赤いパンプスとか。
下がチノなら、トップスはあえてカッコいい系きれい系(可愛いはダメ)のブラウスですね。キャミソールを着るなどしてボタンを大胆にあけてみてください。
実はブラウスもスタイル補正効果が高くて縦長効果の高いアイテムです。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%8E%E3%83%91%E3%83%B3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D37%26st%3D1044
ちょっとイメージが違うのですが、こういう感じ。
ブラウスの胸開きが縦方向で◎。襟周りにフリル?がついているのも目線を上にするポイントになっています。
私なら襟を立てて、黒のロングメックレスを襟の外に付けます。ロングパールネックレスを二重三重に巻いてもいいです。
靴は、絶対パンプスです。一枚目にも言えますが、袖丈も悪いですね。

身長の低い方(および高すぎる方)に総じて言えることですが、あらゆる丈に配慮が必要です。
絶対に長すぎ、短かすぎにしないことです。
袖丈、着丈、パンツ丈、スカート丈、あらゆる丈について自分に最もしっくりくる丈(最も美しく見える丈)を把握しておきましょう。

首周りが開いていると顔が小さく見えます。

縦長アクセは、ストール(ただし長すぎると余計身長が小さく見えます。長さに注意です。一枚目の画像のも長すぎます。色もこのコーデなら、黒とか黄色とかはっきりした色の方が上半身に目が行くので良いです)やロングネックレスがいいでしょう。
コサージュのようなものをネックラインに付けるだけでもいいです。

とても頑張っていますね。半年で10キロは凄いです。

ご質問分を拝見すると、おしゃれしたいけど、あまり頑張ってる感がない方がいいということでしょうか。
それであればロングスカートももちろんいいと思いますが、ワイドパンツがいいと思います。
身長があまり高い方ではないので、ワイドパンツで高めのヒールを合わせると、足長効果もあります。
足が長く見えると上半身が小さく見えます。


あまり良い画像を探せなかったのですが
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%A...続きを読む

Q最近私はずっと彼氏に束縛されたいと思ってます。自分だけが会いたいとか思っているのかな?とか彼氏は寂し

最近私はずっと彼氏に束縛されたいと思ってます。自分だけが会いたいとか思っているのかな?とか彼氏は寂しいとかないのかなっていつも思います。LINEは毎日してくれます。彼氏は仕事でも必ず毎日何かLINEはしてくれます。ネックレスとペアリングをもらいました。彼氏に少しだけ束縛されるようになりたいです。私はどう行動すればいいのでしょうか?一昨日からLINEの返事をすぐ返すのではなく少し遅く返すようにはしてるんですけどこれもこれで私は辛いです。もっと何でも相談しあって何でも言い合えるような恋人に私はなりたいと思ってます。
喧嘩してもいいからちゃんと言い合えるような。どうすればこの2つは実現出来ると思いますか?

Aベストアンサー

いやもうすでにそれ結構そうなってませんか
毎日LINEしてくられたりペアリングとか
それ以上望まなくても、愛情一杯じゃないんですか
何でも言い合えてはいないのですか?
毎日LINEしてるのにそういう関係でもないということですか
自分から少し言ってみたらどうですか?
私の事好き?一人でいたら寂しいって思わない?
ヤキモチ焼いてくれる?何でも言ってくれていいんだよ、とか
素直に言ってみたらどうでしょうか、最初は軽めに

Q身長154cmのちびメンズのファッションについて

もう何を着ていいんだかまったくわかりません。
若いうちは無難な子供服でごまかしてきましたが、もう29歳なので落ち着いた服を購入したいのです。

ですが購入しようにもサイズが合わなくて泣きそうです。
予算は50万くらいまでです。どこかこんな自分に合うメーカーを教えてはもらえないでしょうか。

自分のスペックは身長154cm、体重51キロ、筋肉質、顔は童顔で年齢より上に見られた事は人生で一度もありません。

ちなみによくレディースの服を着れば良いと言う意見を見ますが、一緒に買いに行ってくれる女友達も居ないので恥ずかしくて辛いです。それにレディースの服って大抵どこか可愛く作ってあるのでちょっと男の自分の趣味に合わない事が多いです。
前にテーラードジャケットを探してた時にそう感じました。

Aベストアンサー

テーラードジャケットは、ネクタイをするタイプならパターンオーダーでYA3をベースに着丈とポケットの位置を上げていけばなんとかなります。
肩幅もある程度は詰められます。
普段着のカジュアルジャケットは、ギャップのXSがおすすめ。ZARA,H&MでもXSはかなり小さいです。
あとは、意外とニューヨークのメンズショップ(バーニーズやポールスチュワート)に44ショートコートなど調整しやすいジャケットがあったりします。
短躯のタレントでも全く個性は違っていて着こなしもそれぞれ。
質問者さまが参考になりそうなのは、藤井フミヤとかマイケル・Jフォックス、キンキキッズあたりじゃないでしょうか。
子供っぽくせずにしっかり「セクシー」にまとめる着こなしが勉強になります。

それぞれ個性的な短躯タレント

岡村隆史 身長, 156.5cm
顔が小さいから全体のプロポーションがいい。だからフォーマルスーツ
からダークスーツなど暗めの色が似あう。
田中裕二 154cm
岡村にくらべて顔が大きい。首が短い。童顔。
バラエティに出るときはトップスはいつでも渋めで明るめの
カラー。上濃・下淡の逆、上淡下濃のコーデが多いです。司会でタキシードを着る際でもパンツをグレーにしないでタキシードスーツにしていますね。

猫ひろし 公称147cm
赤がトレードマークカラー。スポーツウエアが多い。ジャケットは茶系のシックなもので子供っぽさを消すことが多いようです。

池乃めだか 公称150cm
基本的にスーツ。上半身と下半身を分けない。ド派手な舞台衣装でもグレーの普段の私服でも。

テーラードジャケットは、ネクタイをするタイプならパターンオーダーでYA3をベースに着丈とポケットの位置を上げていけばなんとかなります。
肩幅もある程度は詰められます。
普段着のカジュアルジャケットは、ギャップのXSがおすすめ。ZARA,H&MでもXSはかなり小さいです。
あとは、意外とニューヨークのメンズショップ(バーニーズやポールスチュワート)に44ショートコートなど調整しやすいジャケットがあったりします。
短躯のタレントでも全く個性は違っていて着こなしもそれぞれ。
質問者さまが参考になり...続きを読む

Q彼氏のことをどう思いますか? 私は高2で、相手は高3です。 この前、プリクラを撮ろう!と自分から誘い

彼氏のことをどう思いますか?

私は高2で、相手は高3です。
この前、プリクラを撮ろう!と自分から誘い、撮りに行きました。付き合って4ヶ月経ち、初めて撮りに行きました。
彼氏は高校時代にバイトをしておらず、お金も全然ない、と言っていました。ですが、卒業したと同時に何度か友人とご飯を食べに出かけたりはしていました。
私と遊ぶのは私もインドア派のこともあり私の家ばかりで、まったくお金がかかっていません。
プリクラを撮るためお金を入れる時、全くお金を払おうという気がないそぶりで、私自身、え?と思いました。お金はーーー?と軽くいうと財布を空け、今小銭ないや、というので私が400円払い、結局終わりました。
考えすぎかなとも思いますが、その事がずっと引っかかります。私は1年ほどバイトもしていましたが、そんなにお金があるわけでもないです。自分が撮りたいと言ったのですが、200円払ってくれないのか…とも思いました。彼氏のことは好きです。あまり気にしないようなことでしょうか?

Aベストアンサー

けち。

Qガリガリのチビは余計にちびに見えますか

148cmで体重31kgはチビですけど余計にちびに見えます。

逆に太っていてもチビに見えます

ところが、背が高い+ガリガリは背が余計に高く見えます。
160でも166程度に見えます

姿勢が良くて、ほそっりしていて、足が長ければ160程度でも背は高く見えますよね
148じゃ話にならんけど!

画像のグラフは中1までちびだとばかにされていたみたいだけど、中2からは別人のように・・

要は標準体重より少し少ない程度が良くてあまりがりがりはダメってことですか

Aベストアンサー

160cmって私から見ればチビですね、166cmに感じる事は無いです、153cmぐらいかな?
って思います

普段から裸ですごすわけじゃないのでガリガリかどうかは判りませんから、思い違いですね。

Q高校生(女子)です。 150cm以下の低身長なことに悩んでいます。これまでは低身長に対するコンプレッ

高校生(女子)です。
150cm以下の低身長なことに悩んでいます。これまでは低身長に対するコンプレックスはあまり感じたことがなかったのですが、お付きあいをするようになり、身長差というものを感じるようになりました。さらに、友達いわく童顔であるらしく、中学生に間違えられることもあります。

気になってネットで調べてみると奇形だとか、スタイル悪いとか言われていて…彼(174cm)は何も言ってこないけど、ほんとは隣を歩くのも恥ずかしいのではないかと気になって仕方ありません。あまり感情を表に出すタイプではないので、どう思ってるのか全く分からなくて、余計に不安になります。


また、大学生になる際にこうすると少しでも大人っぽく見えるよというアドバイスがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

背が高い人を好む人も居れば、背が低い人をこのむ人もいます。同じく大人っぽい人を好きな人もいますが、童顔な人を好きな人もいます。
大学生になればヒールを履いたり化粧を大人っぽくすることはできます。でも私も高校の時は大人っぽくなりたいと思いましたが、大人になってしまえば嫌でも年をとり遅かれ早かれ老けていきます。
なので今を大切にして欲しいです。そして問題は外見ではなく、中身だと思いますよ(^^)きっと彼はあなたの外見だけではなく性格を好きで付き合ってると思います。
お幸せに❤︎

Q「ちび」の由来

背が小さい人の事をよく、「ちび」といいますが、
チビの由来って知ってますか??

Aベストアンサー

物がすり減って小さくなることを
「ちびる」と言います。
この言葉からきています。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%C1%A4%D3&kind=jn

Q二週間前どに、喧嘩別れして、もう関わらないでとか言われて彼氏と別れました。 そんな彼氏がTwitte

二週間前どに、喧嘩別れして、もう関わらないでとか言われて彼氏と別れました。
そんな彼氏がTwitterのアカウントを変えて、それも、秘密?とゆうか、変えたとゆーのを知らせずに、作ってました。
私の周りの友達がフォローリクエスト送ったら、認証はしてくれたけど、フォロバはしてくれなかったらしいですが、つい最近、フォロバ返してくれたらしいんです。
それで、きのう、前のアカウントで、新しくしたから、フォローよろしく!みたいに、ツイートしてました。関わらないでって言われてしまったので、フォローできないです。でも、喧嘩で、私も言い過ぎたことを謝りたいので、フォローしたいけど…と悩んでます。
私は復縁したいのですが、どーしたらいいと思いますか?回答待ってます。お願いします

Aベストアンサー

私は、ささいな事でケンカになり一方的にLINEで「もう無理だな」と言われ、その後何回も電話、LINEで別れたくないとすがった結果、彼に着信拒否&ブロックされました。数日間は、眠れず、食べられず、このままじゃダメだなって思って、返事はないだろうけど…ショートメールで今までの感謝と謝罪、身体に気をつけて。と送りました。

で、その後LINEで返信があり、離れてみるとちょっと寂しい…。との返信。
嬉しかった反面、なんだ?!
コイツ?!と言う気持ちも芽生えました(-。-;

こちらから離れると、追ってくる。っていうのは、あるかと思います。
ツライけど、頑張ってください。

現在、電話で話したいとLINEしてますが、既読スルー(笑)
たぶん、LINEはできても、電話は気まずいんだと思います(笑)
この状況、楽しんでます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報