プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前からなんですが、iphoneで使用しているHotmailの送受信ができなくなりました。
ただ、スマホがWi-fi環境にあると、普通に送受信できるのですが、Wi-Fiではなくモバイル通信状態だと 「受信サーバーへログイン中にタイムアウトしました pop-mail.outlook.com995」と表示されています。Wi-Fi環境だと普通に送受信できます。

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

iPhoneの設定からモバイル通信


下のほうを見るとアプリごとのスイッチがあります。
お使いのメールアプリはオンですか?
    • good
    • 0

Hotmailのメールサーバーからの送受信が調子悪くなっているのかも?と思いました。


個人的には、Hotmailって信頼できないメールサーバーという印象があったりするので。
でも、WiFi経由で問題ないなら、モバイル回線の問題なのかもしれません。
時間あけて、再度試してみるしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ありがとうございます。
意味が分からないのですが、ついさっきまではWi-Fiだったら送受信できていたのに、今度は、Wi-Fiでも送受信できなくなりました。

お礼日時:2023/04/16 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!