こんばんは。22歳の女です。

今フィットネス(ジム)へ通っています。
主に筋トレ&有酸素をしています。

そこの筋トレのスタジオのスタッフさんに恋をしました。
彼はあまり接触なかったのに、私のことを妙に気にしてくれて、「私に気があるな」と思っていました。
しかし、逆に私が急に好きになってしまったのです。

もともと奥手ではないのですが、場所が場所ですし、彼はプロ(?)なので、やっぱり奥手になってしまうというかアタックできません。

そんなに臆することはないと思うのですが、アタックの方法が思いつきません。
どうアタックすればよいか…アドバイスお願いします!

A 回答 (5件)

ジムは心と体を健康にするところだから、

スタッフさんはサッパリして愛想もいいから、
好きになっちゃうこともあるのはよく分かります。

あなたがアタックしたら、彼は何もないように振る舞うかも知れない。それがプロ。彼にとっては職場だからね。

この際、女のスタッフさんと仲良くなって、いろいろ聞き出したり、一緒にゴハン食べる機会を作ってもらってみるのはどうですか?

私なんか、好きな男のスタッフなんかいないのに、
どうにかするから誰か好きなスタッフいませんか~?って聞かれています。
    • 0

私は以前エアロビクスのインストラクターと付き合ったことがあります。

出会いはもちろんジムです。

私の場合は2人でよく話すようになって相手が彼女なしなのをリサーチしてから
電話番号とメルアドを渡しました。
渡すときは慎重でしたよ。
やっぱりお客さんと親しい仲(特に異性は)になるのはご法度だと思ったので
いつでも渡せるようにポケットに入れておいて
周りに誰も居なくなったスキに渡しました。
後で聞いたのですが、彼もふたりきりになれるように私の後を付いてきたそうです。

で、すぐに電話をもらい付き合うことになりました。

付き合った後もジムのスタッフや他のインストラクター、お客さんに気づかれてはまずいので
外で会うときもそれなりに気を使いました。

まずは沢山話をする事じゃないでしょうか?
で、相手に迷惑にならないようにそっと連絡先を教えては?

がんばってください♪
    • 0

私はフィットネスでインストラクターしています。

会社の方針にもよりますが大体は基本的にジムに来ている人と個人的な付き合いすること禁止されてることがおおいんです。ですからもしお付き合いしたいのならメールアドレスなど教えてジム以外で連絡とることおすすめします。厳しいところでは個人的なお付き合い発覚すると解雇されたりもする場合あるのでこっそり連絡先渡すとかした方がいいですよ。他の人の目もありますしね。
    • 0

まず、いっぱいしゃべる事からだと思います。

やっぱりスタッフとお客(?)さんという関係上、なかなかすぐに遊びに行ったりは難しいと思います。
同じスタジオのスタッフさんなら、きっと話す機会も多いはず。気にかけてくれているのなら、なおさらです。
共通の趣味でもあれば、盛り上がると思うのですが・・★
まずアタックの前に、その辺りの情報収集(??)から初めて見てはいかがでしょうか♪
    • 0

友達で ジムで働いているコがいました。

ジムで働くスタッフは みんな愛想がよく 出会いも多い
みたいですね。

ジムに通っても 続かなくてダイエット挫折してしまう事多いのに スキな人がいたら 通うのも苦でないし
ダイエットも成功しそうでいいですね。

イッキに攻めるより まずは食事に行ったり、
そーいう方が自然だし、仮に彼女がいたりして
イッキに攻めちゃって 通いにくくなるのも嫌だし
まずは 仲良くなってはいかがでしょう?
    • 0