こんばんは。22歳の女です。

今フィットネス(ジム)へ通っています。
主に筋トレ&有酸素をしています。

そこの筋トレのスタジオのスタッフさんに恋をしました。
彼はあまり接触なかったのに、私のことを妙に気にしてくれて、「私に気があるな」と思っていました。
しかし、逆に私が急に好きになってしまったのです。

もともと奥手ではないのですが、場所が場所ですし、彼はプロ(?)なので、やっぱり奥手になってしまうというかアタックできません。

そんなに臆することはないと思うのですが、アタックの方法が思いつきません。
どうアタックすればよいか…アドバイスお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ジムは心と体を健康にするところだから、


スタッフさんはサッパリして愛想もいいから、
好きになっちゃうこともあるのはよく分かります。

あなたがアタックしたら、彼は何もないように振る舞うかも知れない。それがプロ。彼にとっては職場だからね。

この際、女のスタッフさんと仲良くなって、いろいろ聞き出したり、一緒にゴハン食べる機会を作ってもらってみるのはどうですか?

私なんか、好きな男のスタッフなんかいないのに、
どうにかするから誰か好きなスタッフいませんか~?って聞かれています。
    • good
    • 0

私は以前エアロビクスのインストラクターと付き合ったことがあります。


出会いはもちろんジムです。

私の場合は2人でよく話すようになって相手が彼女なしなのをリサーチしてから
電話番号とメルアドを渡しました。
渡すときは慎重でしたよ。
やっぱりお客さんと親しい仲(特に異性は)になるのはご法度だと思ったので
いつでも渡せるようにポケットに入れておいて
周りに誰も居なくなったスキに渡しました。
後で聞いたのですが、彼もふたりきりになれるように私の後を付いてきたそうです。

で、すぐに電話をもらい付き合うことになりました。

付き合った後もジムのスタッフや他のインストラクター、お客さんに気づかれてはまずいので
外で会うときもそれなりに気を使いました。

まずは沢山話をする事じゃないでしょうか?
で、相手に迷惑にならないようにそっと連絡先を教えては?

がんばってください♪
    • good
    • 0

私はフィットネスでインストラクターしています。

会社の方針にもよりますが大体は基本的にジムに来ている人と個人的な付き合いすること禁止されてることがおおいんです。ですからもしお付き合いしたいのならメールアドレスなど教えてジム以外で連絡とることおすすめします。厳しいところでは個人的なお付き合い発覚すると解雇されたりもする場合あるのでこっそり連絡先渡すとかした方がいいですよ。他の人の目もありますしね。
    • good
    • 0

まず、いっぱいしゃべる事からだと思います。


やっぱりスタッフとお客(?)さんという関係上、なかなかすぐに遊びに行ったりは難しいと思います。
同じスタジオのスタッフさんなら、きっと話す機会も多いはず。気にかけてくれているのなら、なおさらです。
共通の趣味でもあれば、盛り上がると思うのですが・・★
まずアタックの前に、その辺りの情報収集(??)から初めて見てはいかがでしょうか♪
    • good
    • 0

友達で ジムで働いているコがいました。


ジムで働くスタッフは みんな愛想がよく 出会いも多い
みたいですね。

ジムに通っても 続かなくてダイエット挫折してしまう事多いのに スキな人がいたら 通うのも苦でないし
ダイエットも成功しそうでいいですね。

イッキに攻めるより まずは食事に行ったり、
そーいう方が自然だし、仮に彼女がいたりして
イッキに攻めちゃって 通いにくくなるのも嫌だし
まずは 仲良くなってはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安いジムか器具

安いジムか器具は売ってませんか?運動器具です。堺市で安いジムありますか?

Aベストアンサー

安い器具ならゴム紐に限ります。
トレーニングチューブ とか フィットネスバンド などで検索してみてください。
1000円しないゴム紐ひとつと工夫次第でかなり質の高いトレーニングできます。

Q恋愛についての質問です。 気になる人へのアタックの仕方がまったくわかりません。 今まで気になる人がで

恋愛についての質問です。
気になる人へのアタックの仕方がまったくわかりません。
今まで気になる人ができても好きになってくれたらいいなと他人任せにしていたので、いざ自分が行動するとなると何をすれば良いのか思いつきません。
何かアドバイスをしていただけると助かります。

Aベストアンサー

あなたのことを好きになるかどうかは、あなたにはコントロールできませんよね。
それは相手が誰であれ一緒です。

あとは、あなたがその相手とどうしたいか、、でそれを行動に移すとよいと思います。

話してみたかったら話しかければいいし、遊びに行きたかったら誘えばいい、、
そんな感じです。

相手もOKなら応じるし、NGなら断るでしょう。

ただ、OK=好きと短絡的に考えないように。
せいぜい「嫌ではない」程度に思っておくと平和です。

あとは楽しければいいんじゃないですかね。

Q大阪市内で安いボクシングジムを教えてください。

大阪市内で安いボクシングジムを教えてください。

Aベストアンサー

それはアマチュアジムでもいいのでしょうか?基本的にプロジムは大人12000円します。アマチュアは8000円から一万円です。

Q奥手な彼氏との付き合い方について こんばんわ。 奥手な彼氏を持つ26歳女です。 彼とは付き合い始め

奥手な彼氏との付き合い方について

こんばんわ。
奥手な彼氏を持つ26歳女です。
彼とは付き合い始めて4カ月になろうとしています。付き合い初めは彼からのキスがあったり行為への誘いもありましたが最近全くなくなってしまいました。

一ヶ月ぶりのお泊まりのときもなにもなし。
同じベッドで寝ていてもハグ、キスや行為もなにもありませんでした。翌日拗ねてみましたが彼にはなんで怒ってるのかさっぱりわかっていないようでした。

その日のことでわたしは彼が自分のことを好きか不安になり「わたしのこと好き?」とありがちな質問から別れ話に発展しましたが、お互いまだ知らないことも多いと思うし、別れないで付き合ってみようということになりました。

そのとき彼にも不満があったようで、「俺はイチャイチャするのはあまり好きじゃない」と言われてしまったんです。そのときは食事中にべたべたされたのが気に障ったと言っていたので、普通のときは大丈夫なのだと思いますが、わたしから甘えていたことを嫌だと言われてしまった手前その日以来今まで通りわたしからイチャイチャも出来なくなりました。(拒否されたり、またいやな思いさせちゃうなあと思い)

求めてることが彼とわたしで違うのだろうと思うのですが、別れるのではなく、どうしたらこの状況を変えられるかの回答頂ければと思います。。。

ちなみに、付き合いたてのときは飲んだ帰りに家に誘われてそのまま行為に至ったり、一緒にお風呂入ろうとかあっちからの誘いがありました。

なのでイチャイチャが嫌いではないんじゃないかなあと思うんですけど...

やっぱりわたしから誘うべきですかね...

奥手な彼氏との付き合い方について

こんばんわ。
奥手な彼氏を持つ26歳女です。
彼とは付き合い始めて4カ月になろうとしています。付き合い初めは彼からのキスがあったり行為への誘いもありましたが最近全くなくなってしまいました。

一ヶ月ぶりのお泊まりのときもなにもなし。
同じベッドで寝ていてもハグ、キスや行為もなにもありませんでした。翌日拗ねてみましたが彼にはなんで怒ってるのかさっぱりわかっていないようでした。

その日のことでわたしは彼が自分のことを好きか不安になり「わたしのこと好き...続きを読む

Aベストアンサー

あなたへの冒険心がなくなってしまったのかもしれません。
付き合い始めは、あなたがどんな味がするのか舐めてみたい!みたいなかんじでも、1度味が分かれば安心してしまうもので。
それに、男の人は女の人を追いかけていたい生き物なので、もう味がわかっているのにベタベタしてくる、というのがめんどくさかったのかもしれません。彼が追いかける機会を、あなたは奪っているのでは?
「押してダメならひいてみろ」という言葉がありますので、しばらく彼を放っておいたらどうでしょう?
なんでか知らないけど男の人は自由を求めます。1度自由にしてあげて、その間とことん放っておく。すると、「あれ?今までベタベタしてきたのにどうしたんだろう?彼女は何を考えてるんだろう?」と、またあなたへの探究心が芽生え、あなたを追いかけたくなるでしょう。
あなたの文を読む限り、彼が求める分にはいいけど、あなたから求められるのは気が乗らないかんじに見えます。あなたから誘うのは彼を追い詰めるだけのような気がしますよ。あなたと彼のいる部屋があるとすれば、彼はあなたから追いかけられすぎて隅っこの方で逃げ場を失っているのでは?2人の関係を築くにはお互いが動きやすい部屋の真ん中がいいんです。どっちかにより過ぎてしまったのならどちらかが引かないといけないですよね。

あなたへの冒険心がなくなってしまったのかもしれません。
付き合い始めは、あなたがどんな味がするのか舐めてみたい!みたいなかんじでも、1度味が分かれば安心してしまうもので。
それに、男の人は女の人を追いかけていたい生き物なので、もう味がわかっているのにベタベタしてくる、というのがめんどくさかったのかもしれません。彼が追いかける機会を、あなたは奪っているのでは?
「押してダメならひいてみろ」という言葉がありますので、しばらく彼を放っておいたらどうでしょう?
なんでか知らないけど男の...続きを読む

Q安いスポーツジム

銀座線、または京王井の頭線沿線で、スポーツジムを探しています。

ランニングマシーンのみ使用したいので設備の良し悪しは問いません。平日の夜の利用ができて月会費5000円以下くらいの安いジムがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

市町村の公営のジム(トレーニング室)を利用されると良いと思います。
1時間100円~200円で使用でき、筋トレマシン・有酸素運動のマシン・フリーウエイト(バーベルが無くてダンベルのみのトレーニング室もある)が設置してあります。

Qいちいち気になってしまう心配性?を治したいです。私はいちいちあの人絶対私の事よく思ってないな。とか私

いちいち気になってしまう心配性?を治したいです。私はいちいちあの人絶対私の事よく思ってないな。とか私の事嫌ってるとかこっち見てるこわいとか、窓開けたらなんかおりそうとかいちいち細かい事に気をとられてしまいます。物事をネガティヴに捉えてしまいます。それが自分はすごく嫌で、まったく周りを気にせず自分はのびのびとやっていけたらどんなに楽なんだろうなって思います。ネガティヴを治してすぐに考え込むのを無くすにわどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

治らない。僕も努力しているが40歳回っても治らない。人がじゃなくて、自分がやった作業を何回も見てしまう。前はきちんと確認しましたが、不安になるんです、だからもう一度みる。当然きちんとできている安心となります。いい加減よりましです。人は色々と思ってくれてますし、自分が気にしても相手の考えは変わらないよ。だから自然でいいんです。悪いことしてないんなら、気にしても何も解決しません。

Qすごく安いスポーツジムありませんか?

大阪市内ですごく安いスポーツジムってありませんか?教えてください。

Aベストアンサー

大阪市のことはよくわかりませんが、ほとんどの市で、市主催のものがあるのではないでしょうか。市の体育館とかにはジムが併設されていて、格安料金(1回300円ぐらい)でできるところが多いです。市役所で問い合わせられてはいかがでしょう。

Q超奥手な私ですが…

初めて質問させていただきます。
私には今片思いしている相手がいます。
その人とどうしてもタイミングよくいかないというか、最近は変に近づきすぎたのか
少しギクシャクし始めています…
自分でも気付かないうちに気持ちと裏腹な行動をとってしまうんです。
だから向こうも、「こいつ俺のこと嫌いだろうな」って絶対思ってると思います。
友達とかにも「あれは嫌ってると思われても仕方ないよ」って言われてしまうくらいです。
本当は違うんです。大好きなのに…意地を張ってるとかそういうことではなく、
本当に無意識で後から「あ!今のはまずかったよな…」って自己嫌悪してばかりです。
最初は結構仲良かったんですけど、そんな感じで最近ギクシャクしています…
どうしたら前みたいに仲良くできるでしょうか。恋愛に超奥手な私にこれから
できることは何でしょうか。

Aベストアンサー

まずは素直に謝って誤解をときましょう。
すぐに気がつかなくても、気がついた時にきちんと謝る。
これって大切なことです。自分の中だけで反省していても
相手に気持ちは伝わりません。
誤解され、距離が開くばっかりです。
このままではどんどん印象が悪くなるだけです。

直接話すのが苦手なら、メールや手紙などいかがですか?
告白できる勇気ができたらいいのですけどね^^

Q大阪十三で、安いスポーツジム

以前は新大阪付近で質問したものですが、今回は、引越ししたため、大阪十三で暮らすことになりました。

詳しい場所は阪急十三とJR塚本のちょうど中間地点に自宅があり、そこからできれば自転車で10分程度(長くても20分、半径3キロ以内)で通えるジムを探しています。

スポーツジムに行く頻度は月に15日程度でも、予算は1ヶ月10000円程度に収めたいと思っています。できれば、安くて少しでも高級感漂うな場所がいいです。

しかし、インターネットで探そうにもどうにか探しにくい、引っかかりにくい、ボクシングのジムなどが引っかかってしまいます。

どなたかご存知な方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

プラザオーサカにゴールドジムがあります。
ご自宅からは多分歩いても10分程度でしょうか。

Q最近、職場で気になっている人の行動が気になります。脈ありでしょうか? 私(18歳・女)はバイトをし

最近、職場で気になっている人の行動が気になります。脈ありでしょうか?

私(18歳・女)はバイトをしています。そのバイト先の社員さん(23歳・男)が気になっています。
気になっている理由と致しましては、2点ありまして

一つ目は、甘いお菓子が好きな事や、七分袖の服装が好きなど好みが合うことです
二つ目は、彼がお菓子を好きと聞いたので、クッキーを私が手作りしてプレゼントした時に、とても美味しい美味しいと、褒めてくれて、とても嬉しかったからです。その後も、変わったお菓子を作った時にプレゼントすると、パクパクと食べてくれて嬉しいです

その彼の気になる行動とは
・一つ目が、彼と一体一で話す機会があった時に度々、彼自身が過去に太っていたことや、実はパチンコとかたまに行くことなど、欠点的なことを話してくれることです。

・二つ目は、複数人で会話をする時に気がつくと私と同じポーズをしていることです

・三つ目は、会話をする時に私の目をよく、ジーっと見て話していることです

・四つ目は、私は特に何もしていないつもりなんですが、「雰囲気変わった?」と、聞いてきたことです

この4点について、どういう心理なのか、恋愛の脈ありなのかが気になります

読みにくい分になってしまいましたが、よろしくお願い致します

最近、職場で気になっている人の行動が気になります。脈ありでしょうか?

私(18歳・女)はバイトをしています。そのバイト先の社員さん(23歳・男)が気になっています。
気になっている理由と致しましては、2点ありまして

一つ目は、甘いお菓子が好きな事や、七分袖の服装が好きなど好みが合うことです
二つ目は、彼がお菓子を好きと聞いたので、クッキーを私が手作りしてプレゼントした時に、とても美味しい美味しいと、褒めてくれて、とても嬉しかったからです。その後も、変わったお菓子を作った時にプレゼント...続きを読む

Aベストアンサー

どうも、最近の若い人が使う「脈」という言葉には違和感があります。
もしここで「脈なし」の回答ばかりなら、諦めるのでしょうか?
「脈」なんて最初はない所から、自分で作っていくものではないですか?
私はそこに振られて傷つきたくない「ずるさ」を感じます。

大事なのは「脈」ではなくあなたの気持ちです。
ちゃんと気持ちを伝えて、ダメならダメでキッパリ諦める。
・・それだけのことですよね。

恋は「最後のひとり」に出会うための無数の失恋の繰り返しです。
失恋しない人なんていません。
あとで後悔しないよう、気持ちを伝えましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報