ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

今通信制高校3年生の者です。中央大学商学部経営学部フレックスPlus1コースへの受験を考えています。ホームページは見たのですが、もっと詳しい内容が知りたいです。どんな情報でも構いませんので、教えていただけないでしょうか。毎日の授業をどのキャンパスで受けるか、学生の学力のレベル、毎日のスケジュールなどなど。なんでもいいのでお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

商学部ですと、多摩キャンパスになります。
場所は小田急線もしくは京王線の多摩センターという駅から多摩都市モノレール線という電車に乗って『中央大学・明星大学』という駅で降りたらすぐ中央大学の校門になります。
キャンパス内では5号館というところが商学部棟になります。
5号館はモノレールの駅からは結構遠いです。
中央大学の多摩キャンパスは非常に広く、基本的に何でもあります。
銀行、携帯屋、マック、喫茶店etc・・・
都心から遠いという難点もありますが、環境としては整っていると思います。
(ちなみに1現は9時20分~です)

受験頑張ってください!!
    • 0