アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイルについて

私はネイルした時の爪のゾワゾワ感?が苦手です。なんか付いてる感じも不愉快です。なのでネイルしてないのですがこの前アパレル関係に勤めている友人にネイルしてないとかなんか透明感ないし汚く見えるよ?と言われました。皆さんはどう思いますか?やはりネイルしてる方が綺麗に見えますか?

A 回答 (2件)

おはようございます



知人は爪が呼吸困難になったみたいと言っていて、やってはいません。

綺麗に整え、維持していけば、マニュキュアにはかないません。

化粧やマニュキュア、アクセサリー等、身を飾るのは、素の自分が汚いと思っているからです。

何にも付けないで綺麗なのが一番の美人です。
    • good
    • 1

ネイルって爪ですから、


ネイルするんぢゃ無くて、ネイルケアをする。
だと思います。
ネイルはケアすべきです。
ペンキは別モンですが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!