プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいたい押されても1つどまりで、ということは、質問者本人しか押してないのがほとんどということですか?それほど、質問者本人以外、人の回答というのは読まないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

自分の回答に押したことはないし、自分で押す理由も分からないです。


自分で押せてしまうのは、欠陥機能ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです(^O^)/

お礼日時:2023/04/19 10:52

たまに、押していますよ。



この前は、ある質問の全回答者押しちゃいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読まなかった?

お礼日時:2023/04/19 10:52

質問者じゃなくても私は読みますし、good押しますよ他人の回答に。



回答者が自分の回答にgood押してる場合もあると思いますが、もし回答者も質問者もgoodが押せない仕様だったとしても、やはり圧倒的にgood1つが多いでしょうね。もっと多いのは0でしょう。ただの確立の問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その姿勢こそ求められます。

お礼日時:2023/04/19 10:55

質問者ではないですが、良くおしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

模範です!

お礼日時:2023/04/19 10:55

人の回答は 正直 気にしていない。


それで何回か誤解を生んだこともあります。
同じ回答をしてしまっていたりとか。
他の解答者様と真逆の事を書き込んでしまったりとか
そういう場合 露骨に反論してくる人も中には居らっしゃいます。
あちゃぁ~。。。
人の回答を拝読してから回答しなきゃ
ここは駄目な所なのかなぁ~。と初めは思いましたが
今は気にしていません。
自分の気持ちを質問者様にお伝えするだけです。

質問者様のお返事を拝読しなければご質問の内容が掴めない場合も
あるので
その時は回答者様と言う寄りご質問者様のお返事を
拝読させて頂いております。
goodは私は良くポチっとさせて頂いておりますよ。
中には 何個もポチっとしたいって思う時もあるくらいですから。
出来ない様になっているからしませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの模範生です!

お礼日時:2023/04/19 10:57

今現在goodは16012と表示されていますが、興味はゼロ


押したことなどありません
自分が回答しようとする質問に、書き込んである回答は見る事もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か響くものがない?

お礼日時:2023/04/19 10:57

やたら、押しまくってる人


いるなぁ、とは思いますが、
私は、いい意見だと思えば
たまにおします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

模範生です!

お礼日時:2023/04/19 10:57

私は回答しかしませんが、


他人様の回答には全く興味は有りません。
自分の感想・意見を書いて終わりです。
他人様の回答内容を見ても参考になることは殆どありません。
その道のプロの回答もたまにあるようですが、
プロに対抗する気持ちはありませんし、
プロだからと言って必ずしも正しい内容とは限りませんから。
他人様の回答は見る価値はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!とんだうぬぼれ屋ですね!

お礼日時:2023/04/19 10:58

回答者本人が押している場合もありますね。


屁でもない事を何回にも分けて回答して…

そうなるとgoodが2つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合一個だけでしょう。

お礼日時:2023/04/19 10:58

goodボタンはログインしなきゃ何百でも押せるだけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知らなかった!

お礼日時:2023/04/19 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!