アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪くて人に言えない趣味一位と言えばやはり読書でしょうか

A 回答 (7件)

この様な投稿をする貴方が一番気持ち悪いです、これ本当ですよ。

    • good
    • 1

ソープ嬢の経血を飲むのが趣味


てのがいまして、
あれは気持ち悪かったですね。

それから、中年の醜いおばさんの
ゲロが好き、なんてのがマジでいたり
しました。

それに比べれば、読書なんて
マシですよ。
    • good
    • 0

やはりというのが意味不明。


普通に言える1位が読書ですよ。
    • good
    • 0

エアジョーダン

    • good
    • 0

現実的にいえば、ゴキブリを飼う事 とかかな

    • good
    • 0

1番さんに座布団一枚

    • good
    • 0

教えてgoo投稿だよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!