東京ドームで 樽のようなものをかついで
お酒を売るバイトがあると聞きました。

けれどもどのような手続き(?)をすればいいのか
わかりません。このバイトについて
詳しくわかる方 教えてください

A 回答 (2件)

こちらで確認してください。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/arbeit/list/index.htm

この回答への補足

回答ありがとうございます!!

これから暑くなりますし、売れるものはやはり
ドリンクやアイス系でしょうか???

• 0

多分これ(↓下記サイト参照)だと思います。

anやフロムAなどのバイト情報誌(やwebサイト)を見てるとたまに掲載されてると思います。下記のサイト上でもまだ募集してるみたいなので、資格や待遇、応募要項を確認してみて出来そうなら応募してみると良いのではないでしょうか。

参考URL:http://weban.engokai.co.jp/freewd/detail.asp?s00 …
    • 0