電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊張した時やパニックの時に無になれるようにしたいです。どんな練習をすればいいですか?

A 回答 (3件)

その場を離れて深呼吸をするの繰り返しです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その場を離れること、深呼吸ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/17 19:36

エロいこと考えればいいです♪

    • good
    • 0

練習は場数を踏むしかないです。

頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。慣れるように頑張ります。

お礼日時:2023/04/17 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!