アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子トイレ覗いた事ありますか?

A 回答 (6件)

捕まるやん

    • good
    • 0

年に数回ほど妻のトイレ覗きますね。

何故か少しドア開けてるし。あと覗きでは無いけどカラオケ屋さんで男女共用のトイレがありノックさんで入ったら女性がパンツ上げてる途中で、ギャー!!と叫ばれ、うぉお〜!!ってビビって逃げた(ーー;)まりもが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まりも?

お礼日時:2023/08/08 19:47

間違えて(気が付かず)に入ったこともありますし、


逆に、自分が出ていくときに、間違って入ってきた人と
出くわしたこともあります。

まあ、クソ田舎のだーれもこないようなところでしたし、
案内板?がまぎらわしかったり、ややこしかったり、
うわの空だったり、でしたけどね。

>覗いた
そういう「気持ち」はありません。
    • good
    • 0

覗くのとは意味合いが異なりますが、例えば某施設のアルバイト要員としての勤務中に当番でトイレ掃除や点検を任されたときには堂々と立ち入ることが可能です。

もちろん清掃中の立札で女性が用足しに入って来ないようにはしますがね。
    • good
    • 0

覗かれたことならあります、今の彼氏に。

    • good
    • 0

ありません。


風呂なら分かりますが、くっさいうんこを覗く意味が分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A