来月、ヤンキースの平日の夜の試合をブロンクスまで見に行くことになりました。
 車で行こうと思っているのですが、スタジアム周辺の駐車場は事前にチケット等を購入しなくても大丈夫なのでしょうか?
 ご存知の方がいましたら、お願いします

A 回答 (1件)

去年の7月に行きましたが、駐車場には困りませんでした。

下調べも何もなく行きましたが、周辺付近は車が並んでいるし、ポリスの誘導どおりに行くとスタジアム沿いに駐車場までたどりつくことができました。スタジアム周辺には何百人もの(暇そうな)ポリスが居るので、わからなかったら聞くといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
 MapQuestの検索結果を頼りに、車で行くという決心が固まりつつあります。