プロが教えるわが家の防犯対策術!

憲法改正しようとして、天皇陛下から怒られた。
平成? 令和? どっちの天皇陛下から怒られたのですか?

A 回答 (5件)

天皇家は政治不介入。

不快感を示すことは可能だけど。

というわけで、パヨは天皇の政治利用してんじゃないぞ。
    • good
    • 0

愚かな質問。



左翼の質も、ここまで落ちたのか・・・・・・。
    • good
    • 1

国賊議員に怒ってもしょうがない。


フェイクです。
    • good
    • 0

平成でしょう



しかし、今上天皇(平成天皇)は怒る事などあるでしょうか?
温厚な方だと聞いています

安倍元総理のことは、あまり良くは思っていないと思います
また、昭和天皇も岸信介元総理のことも良くは思っていなかったでしょう
    • good
    • 1

今の天皇が激怒なら、令和では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!