ビックカメラで使える商品券を頂いたのですが、こういうものは
金券ショップなどで買取してもらえないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ビックカメラの近くのお店ならそこそこのレートで買うはずです。

東京でも額面の90~95%位では買ってもらえます。

原則は近くの方が高いはずですが、金券ショップが集中しているところの方が意外と高い場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みなさん、ありがとうございました。
とても参考になりました♪

お店に行ってみます!

ビックカメラの近くの金券ショップの方が高く買い取りしてもらえると思います。

以前関西の金券ショップで関東にしかないデパートの商品券を換金しようとしたら、こちらで使えないので買い取り価格はかなり安くなると言われたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

大丈夫みたいですが、金券ショップに聞いてみたほうがいいですよ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!