プロが教えるわが家の防犯対策術!

西武の松坂投手を一度見に行きたいと思っています。
ゴールデンウィーク中の松坂投手の登板がいつくらいになるかは分かるものでしょうか?

A 回答 (3件)

明日(4/22)投げると思うのでその次は今まで通りに考えれば29日の楽天戦になると思います。


ただ、ソフトバンクと首位を争っているロッテと25日から3連戦があって
西武はローテンション入りが決まっているピッチャーが5人(松坂、河原、西口、帆足、石井貴)しかいないので
この連戦の結果次第では先日、巨人の上原がローテーションを前倒しをして
阪神戦に登板したように27日のロッテ第3戦で投げてくるかもしれませんね。
(パリーグはプレーオフがあるので4月の時点で中4日でやってくることはほとんどないと思いますが)

それ以降は27日に投げても29日に投げても5/5の日本ハム戦のような気がします。
理由は中5日であれば休養も全然問題はありませんし
AWAYの交流戦よりもHOMEの方が投げやすいと思うからです。
    • good
    • 0

5/13の巨人戦初戦に投げさせることを考えると4/29楽天戦,5/6広島戦と中6日ずつで投げるのではないかと思います。



そうするとGW中の登板は宮城と広島でということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固定されてはいないのですね。
けど、参考になりました。

みなさまありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 19:51

今のところ、中6日で金曜日に登板しています。


明日のホークス戦におそらく先発しますので、トラブル無くそのまま行けば次回は4/29楽天戦、5/6交流戦広島戦だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!