power pointで文字などを打ちこむ場合は問題ないのですが
文字や図形をマウスで移動させると急に内部エラーが発生して
アプリケーションを終了させざるをえなくなります

ソフトを再インストールしたりハードディスク自身を再インストール
してみましたが解決はしませんでした

解決策があれば教えてほしいです お願いします

A 回答 (1件)

解決策ではないのですが・・・

ひょっとして、Word・ExcelはOfficePersonalをインストールしていて、PowerPointはOfficeProfessionalのものをインストールしていないでしょうか?
 Word・Excel・PowerPointともOfficeProfessionalでインストールしないと、正常には作動しません。

もし、全てProfessionalでしたらごめんなさい。
 他の方に回答をお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

すべてプロフェッショナルでインストールしているんですね~ これが

ちゃんと同じ物でインストールしないと動かないのですね
勉強になりました ありがとうございます