dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京から電車で埼玉県のスターバックスに行きたいですがどこの店舗が近いですか?

A 回答 (3件)

そんなの東京のどこか次第。

場所を指定しなければ回答しようがない・・・
    • good
    • 3

駅からの距離を考えると、ビーンズ戸田公園店のほうが近そうです。


https://store.starbucks.co.jp/detail-1360/
    • good
    • 2

おそらく、アリオ川口店ですね。


https://store.starbucks.co.jp/detail-1490/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!