電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SNSでちょっとしたトラブルになりました。
私は元々入院で不登校になりました。
不登校になったきっかけはSNSを使ったいじめです。
その後、SNSで復讐しようとしたら
火に油を注いだような感じになりました。
しんどくなっている原因は、その後ネトストをし
みんなが私の悪口を書いてあるか見ている中で
教えられてもいない相手のツイートにもう会えないなどと書いていました。それが違う同級生の男子にバレてスクショまでされて晒されました。
私も悪いのですが、全て反省をし
消去しました。
なかなか成人になったばかりでは
普通難しいはずです。
1つ1つのツイート全部消し学校まで行き、
区役所まで行き相談。もう卒業して数年経っているんですからもう情けなくて…
相手はもし本当に私にネトストされて
嫌だったら私のようにアカウントを凍結して
解除して逃げることだって
できるはずです。
第一、巻き込まれてない違う同級生が私のを
スクショする意味ありますか?
これは、どう考えても最終的には
相手が悪いですよね。
だってFF外で勝手に私のツイートを勝手に
見たのでもう私は恥ずかしくて見れないです。
私はリプライしただけで相手のツイートは
スクショしてないのですから。
もう自分を責めすぎて疲れました。
みなさんはこの場合どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 長くなりすみません。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2023/04/18 22:08

A 回答 (1件)

ちょっとこれについて教えてもらいたいことが


同級生の男子にバレ拡散されたのは貴方がネットストーキングをしたことなのか、その人がもう会えないと書き込んだことなのか
それと、何が成人になったばかりでは普通難しいことなのか
この部分がわからない限り、回答はできかねます。
しかしここら辺の情報が足りていないのを見ると、相当精神状態が不安定で冷静に書き込めていないという事はわかるので、心療内科などの受診をおすすめします。それか北海道などの自然がありリフレッシュできる場所(遠方がおすすめ)への旅行もいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し冷静になったのでお答えします。私がネットストーキングをしたことです。成人したばかりというのは同窓会へのトラウマです。やはり相手に合うのでトラウマになりメンタル重傷になり行動に出てしまいました。

お礼日時:2023/04/18 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!