1980年代の洋画で【ファミリー】といいます。後詳しい事は何もわかりません。

A 回答 (1件)

ku-runootyannさん、はじめまして。



ツタヤのHPで調べてみました。
これかな?自信がないので、1度、ツタヤのHPで
検索してみてください。
載っているページのURLを載せようと思ったんですが、
会員登録しているせいで、こちらの本名がHP上に
載ってしまっているので・・・。ごめんなさいね。 
一応、1983年の作品でした。

===============================

ファミリー
WHO WILL LOVE MY CHILDREN
1983年 アメリカ

10人の子供たちを残し、自分はガンで死ぬ事を知った母親が、亡くなるまでに子供たちを里親に出す決心をする。父親も自分1人では全員の面倒が見切れない、彼らは現実を認め家族の絆をより強固にして立ち向かって行く。10人の子供たちがそれぞれの里親にもらわれて行く中、病弱な子供だけが引取り手が見つからず・・・。母の強さ、家族の絆など人間の根幹に触れるようなヒューマンストーリー。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難う御座いました。初めて出して早速御返事を頂き、感謝してます。
それと、世の中には、物知りな人がやはり沢山居るのだと感心しました。本当に有難う御座いました。

お礼日時:2001/09/13 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報