プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金欠で見れませんでした。
名探偵コナンどうでしたか?
ベルモットとキール出てきますか?
ジンはかっこよかったですか?
教えてください。

「金欠で見れませんでした。 名探偵コナンど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • キールかっこいいよな

    「金欠で見れませんでした。 名探偵コナンど」の補足画像1
      補足日時:2023/04/19 16:44

A 回答 (3件)

過去一、ハラハラした内容でした!!


ベルモット、キールの活躍があったからこその
あのストーリだと思っています。
ジンが出てくるシーンはやはり緊張感がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/19 17:06

キールカッコよかったですよ。



ネタバレになるのであまり言えませんが、本人は円谷光彦でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/19 17:06

またそのうち金曜ロードショーで放送されますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/19 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!