dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店のジョイフルってなぜ未だに口頭注文なんですか?
他の飲食店は順次タブレットになってます。

口頭のせいで店員さんが聞き間違えて注文した違う料理を持ってきました。

今の時代は人件費削減の時代なのでタブレットが当たり前ですよね。
タブレットにする事で1人は減らせるのに。

タブレットの方が厨房に正しい料理が表示されるので注文間違いとかありませんよね。

A 回答 (2件)

から好し か からやま か忘れましたが、このどちらかなんて


店員呼び出しボタンもありませんでしたよ。料理は安くて美味しいですけど
さすがにムリ

あと名前似すぎててややこしい。裁判なったみたいですが 後から作った方まじ変えた方がいい
    • good
    • 0

此処で言っても?



ジョイフルに言えば?https://www.joyfull.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!