アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的少数者の方のために、男女共用トイレを作るそうですが、やり過ぎですか?それとも妥当ですか?

A 回答 (9件)

見ての通りの差別主義に対抗するためには、やや多めの支援が妥当だと思った

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2023/04/24 06:17

やり過ぎです。



極少数者の為に、そこまで
やる必要はありません。

それに同性愛者、てのは
性病が多いのです。

かかる率は、普通の人間の数十倍にもなります。

サル痘なんてのは98%が同性愛者
です。

同性愛を奨励するようなことは
疑問です。
    • good
    • 0

これですが、女性専用車両に喜んだ「フェミニストさん達」の意見が聞きたいですね。



『【ド正論】橋本琴絵さん「はっきり言ってLGBT理解増進法はやばい。女性の人権を全否定する。」』
http://crx7601.com/archives/60219855.html
《橋本琴絵さん「はっきり言ってLGBT理解増進法はやばい。女性の人権を全否定する。今ここで女性が声をあげなければ女性の人権は無くなる」

これはマジでそう
女装した強姦魔が自称「レズビアン」を主張したら女子トイレや女湯入れんだぜ?

実は女なんだよねという魔法の言葉》



仮に男用女用と共用を併設したら、共用は誰も使わないような気がします。

そもそも、「彼ら」のためになっているのか疑問です。
LとG→共用である必要がない。(むしろ異性がいない方がよいのでは?)
Bは男女どちらもOK→片方しかいないという事は不満になりえない。
T→共用でも、自分の内面からみた異性と一緒になりえるので、かわりがない。


自称リベラルさんって、人の役に立っているのだろうか。
そもそも、「彼ら」の為の行動なのだろうか。

【トランジェスターさん「LGBTとかそんな言葉なかった頃の方が生きやすかった。
活動家が権利権利主張して顰蹙かって、優しかった周りの人からも・・】
https://www.moeasia.net/archives/49705872.html
(私トランスジェンダーだけど、トランス女性とかLGBTとかそんな言葉なかった頃の方が生きやすかった
今は変な活動家が出てきて権利権利主張してそれで顰蹙をかって、
私は何も主張しないしする気もないけど、優しかった周りの人からも面倒な存在だと思われるようになった
もうLGBTがどうのとかいらないよ)
「性的少数者の方のために、男女共用トイレを」の回答画像7
    • good
    • 0

男用女用を作った上で共用も作れるなら作る、ということなら妥当でしょう

    • good
    • 0

LGBTの割合は全体の1.6%だそうです。


100人中2人も居ない人の為に整備するのはおかしいです。

それこそ、車いすようのトイレがある場所があるので
それを利用しろと言いたい。
    • good
    • 1

まあ、それを狙って?の犯罪が、


増えるでしょうね。
    • good
    • 0

男女共有トイレは現在もあるので何とも思わないです

    • good
    • 2

妥当です。

    • good
    • 0

当たり前だと思います。


むしろ何故共用かと。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!