多くの経済評論家の講演会のスケジュールを知りたいのですが、なかなかうまくいきません。例えば、「○○○(名前)、講演会」というキーワードで探してみても、検索エンジンには過去の講演会の記録がでてきたりします。
できるだけ早く、効率的に知ることはできないでしょうか。また、予定をとりまとめて載せているメディアはないものでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは shimi-jimiさん。

検索の時、「○○○(名前) 講演 スケジュール 予定」で出ると思うのですが。
または講演場所、例えば「国際フォーラム」とか「○○記念館」とか「○○講堂」とか。
どなたの講演が良いのか分からないので、「堺屋太一 講演 予定」で検索したら
下記URLがヒットしましたよ。
同じようにやってみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.pref.toyama.jp/sections/1011/news0101 …
    • 0