冬にハロゲンを使ってたんですが
それで足に火傷したような黒っぽいあとができてしまいました。
これは低温火傷じゃないか心配なんですけどなった方
よかったら教えてください

A 回答 (1件)

1月にビートたけしさんがやっている

メディカルホラー・エンターテイメントの番組で似たような症状を紹介していました。
毎年おなじ所に低温やけどをおこすと病気になるらしいので来年からはお気をつけください。
下にその番組内容がありますので読んでみてください。
「診察一覧」をクリックしてから2005年1月18日放送の『本当は怖い肌の赤み~長い冬~』というお話です。
    • 0