プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポテトチップスをほぼ毎日食べたら、お腹出ますか?

A 回答 (4件)

お腹出るだけならいいけど、ポテチは発がん性リスクも高いし、血管もコレステロールで詰まってしまう。


死に急ぐ食べ物です。
    • good
    • 0

それ加えて寝る2時間前以内に食べると効率良く腹が出ますよ。

    • good
    • 0

隣のブーさんになります。




隣人から「ブーさんだ! ブーさんだ!」と言われます。
    • good
    • 0

量にもよるし、生活スタイルにもよる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!