アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だって、これ男性の看護師が女性の性器を見たら、幾ら見慣れても欲情しますよね?(これは医者でも)特に綺麗だったり美人とかには目が無いと思いませんか?

ぺこりんが入院してた時も、あそこをタオルで隠していたのに年配看護師(50代ぐらい)が
私のタオルを何気にぺろりんこしてチンの品評をされましたぺこ。

入浴介助されたときはちょっとお姉さん看護師さんたちに、おしっこしたいと言ったらその場でタオルも取ってすればと言われましたぺこ。

ぺこりん、これセクハラだったのかの?

A 回答 (1件)

外国人(黒人)の患者さんだと用の無い看護師さんまで患者の回りをウロウロするとか当番変わって!とか有るみたいですよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも入院する人の大半は中年以上かお年寄りで、若い子が入院するって少ないんです。ぺこりんは当時21歳。

年寄りの性器を見ても興奮しないように、若い子のアレはレア度が高い。

黒人のあれも一度は見てみたいんでしょうな(ネットでも観れるが)

てか、若い頃は女性も結構、エロいの多いなと気づきましたわ。

お礼日時:2023/04/20 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A