アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまく行かなくて人生全く楽しくないときに、他人がうまく行ってて楽しそうだとムカつくのは人間らしい自然な反応だから問題ないですよね?
テレビなんかだと出演者が全員幸せ側で人の幸せを祝福するから偏ってませんか?ちゃんとムカつく人間もいることを伝えることが真の報道ではないですか?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

テレビでワイワイやってる人より私が幸せなわけないでしょう。モテないし

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/21 08:42

A 回答 (5件)

>人間らしい自然な反応だから問題ないですよね?

はい。
>テレビなんかだと出演者が全員幸せ側で人の幸せを祝福するから偏ってませんか?
商業戦略的な措置です。
>ちゃんとムカつく人間もいることを伝えることが真の報道ではないですか?
その通りです。心の闇というようなものにちゃんと焦点を当てなければなりません。
    • 1

極めてド自然!

• 1

はたから、見ると上手くいっている様に見えるものです。

報道機関、特にTV関係は顔が出るので表情が出ない様にしてますね
民放は多少のコメントを出しますからまだ良いですけど、某N社は
個人のコメントは出しません 出した方は遠方の局へ赴任が多いですね
    • 1

ムカつこうが号泣しようか、他に迷惑かけなければ問題ないです。

>偏ってませんか?

アナタが。
    • 1

その裏の苦労をあなたは知らないので、はたから見たらあなたも幸せそうに見えるってことですよ。

周りからしてみたら。
この回答への補足あり
    • 1