サプリやドリンクなどで、リーゾナブルで効果の高いコラーゲン商品をご存知でしたら、教えて下さい。

A 回答 (5件)

明治のアミノコラーゲン

安いし効果も抜群です!
私はホットミルクやココアに入れて飲んでいます。

1万くらいの物も飲んだ事ありますが
高いとどんなに良くても続かないので
これくらいが一番手ごろだと思います。

参考URL:http://net.meiji.co.jp/health/amicolla/
    • 0
この回答へのお礼

今回、これを購入することにしました。ありがとうございました。

私はサプリというよりも、粉状の食べるコラーゲンを取っています。

お味噌汁やヨーグルト、炒飯、ジュースなどにいれても味がしないのでおすすめです!!一袋1300えん位で半年から一年くらいもちましたよ!!コラーゲンだけでなく、お風呂上りにお水と一緒にアミノ酸を取ると良いというのもTVでみました。たまたまアミノ2000があったのでためしたら肌の調子がよくなりました!ご存知でしたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり粉状のものを取られている方が多いのですね。

私が飲んでいるのは、ニッピコラーゲン。

無味だから、料理とかにも入れる事ができます。
私は、牛乳に入れて、ビタミンCやBと一緒に飲んでます。

肌荒れ・乾燥に悩んでいたのですが。
飲み始めた翌日から効果がわかりました。
今では手放せなくなってます。
おすすめです。

参考URL:http://www.nip-col.jp/product_details.php?pid=459
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良さそうですが、けっこう高いですね・・・

ドラッグストアとかでも売ってる明治(だったかな?)のアミノコラーゲン。

缶に入ってる大きいのをとってますが結構私は気に入ってます。

ふつうのパウダーなので、ヨーグルトに入れてもいいしジュースに入れてもいいし、いろいろ使えるので。
あまり高いと続かないし、ドリンク系だとゴミが増えるので私はいまいちでした。
    • 0
この回答へのお礼

今度マツキヨあたりで探して見ます。

コラーゲンを前面にうたっている商品ではありませんが

資生堂のアペリオがお勧めです。コラーゲンは100mg含有。生理前の肌も良好、飲み始めてから人からも誉められるようになりました。
価格は1本=1日=¥210ですが、年間購入すると半年毎にひと月(だったと思いますが)無料月があり、ひと月分無料でもらえます。詳しくは参考URLにてお確かめ下さい。

参考URL:http://www.beautyfoods.shiseido.co.jp/scripts/pr …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。年間購入は勇気が要りますが、ちょこっと試してみたいです。