アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の同じクラスで友達をつくりたいけど、なんだか無理そうと思ってしまいます。

栄養大学3年です。今年からクラスが代わり、仲よい人は全員違うクラスへ行ってしまいました。

去年同じクラスで名前もわかるし喋れる人は凄く仲の良い友達がいて仲に入っていけるような性格ではなくもう死にたいし消えたいし、ネガティブな言葉しかでてきません。

もうどうすればよいかわからない。

A 回答 (1件)

普通に勉強に集中出来るから良いと思いますけどね。

。。
大学3年なら、もっと友達のことより自分の将来のことを悩むべきでしょう。

むしろそんなこと悩んでいないので、あなたには
余裕を感じますけどね。。。
もう少し知見を広めたり、行動的に活動した方が良いと思いますよ。

やりたい仕事、就きたい会社について、調べてますか?体験出来るものはないか?とか

なん余裕あり過ぎな気がしてならないですけどね。。。
    • 0
この回答へのお礼

友達の事を悩んでいるというか、友達がいなくて、日々の大学生活が凄く辛い。

マイナビでとある企業へ行くのと、合同説明会等就職は考えてまが将来の前に今がつらくて、今が楽しくないので結局将来も楽しくないんだろうな、このまま生きてて楽しいことあるのかな?消えたいと思ってます。

栄養の大学なので、実験、実習、病院等グループで活動することがあったり、何かと周りは仲よいのに、、、と思って今日がちなきしてしまいました。

どこが余裕あると思いますか?