アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らし楽しいですか?

A 回答 (7件)

とても楽しかったです


世界一ダラしない生活をし、同居してる人からクレームつけられそうな事をするのが醍醐味です
慣れた人は1人の時間が持てないと苦痛にはなるでしょう
100%自己責任ですが、100%自分の好みです
    • good
    • 0

とにかく気楽です。


好きな時に好きな物食べて好きな時間に寝て好きな時間に起きても誰にも何も言われません。
ただしそれが良いか悪いかはまた別やけどね。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ楽しかったです。


昼まで寝たり、風呂で酒飲んだり、好きな時にセックスしたり。
プライバシーがある。
    • good
    • 0

楽しいというか、楽です。


人に気を使わず自分のペースで生活できますから。
    • good
    • 0

しない

    • good
    • 0

下の方のようにスマホいじりと2日に1度のオナニーで楽しく暮らす人もいます。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13437129.html
    • good
    • 2

たのしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!